[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

おひさしぶりです。
By フユコ
2017-11-03 21:59:34
メッセージが長いのでまた此方に…。
"造花"様の企画に参加されていたんですね。遅ればせながら知り、そしてΣupされてる…!と早速読ませて頂きました。
タタラさんと什造くん…どっちも素敵ですね。。
姪っ子ちゃんがタタラさんに、言わないし言えないけれど、好きって伝えて続けてる感じ…萌えます…。
什造君のお姉さん的存在な花嫁さんにもふわり癒されました。現役引退して平和に幸せに過ごしてほしい…!
なんて妄想が…すみません。
勿体ないと思いながらも一気読みしてしまいました。わぁ〜…また読みにお邪魔します。
失礼します。
Android
[編集]
By 相羽ゆうり
2017-11-06 00:01:47
お久しぶりです。

タタラさんと姪っこちゃんの話は、姪っこちゃんの感情をどう書くか苦心した作品です。
書き終わったとき、「ああ、この子生き延びたら、恋愛運に恵まれなさそう」と思ったものです。
お父さんと叔父さんはかっこいいから、見る目あると思いますが。
什造くんとお姉さんの話は、什造くんの言葉がこぼれてくるかのように順調に書き上げられました。
因みに、お姉さんのダンナさんは自衛隊の人っぽい。
造花さまに掲載されている作品はどれも素晴らしいので、自分の作品が悪目立ちしているかもと気にしていたのですが、お気に召していただけたようで幸いです。
ありがとうございました。
K007
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!