[携帯モード] [URL送信]

自己紹介・常連表など
[返信する]

常連表
By お知らせ歌姫ちゃん
2012-01-31 19:55:36
管理人 アホちゃん(玲音)
 ここの管理をしてます
 色々なそうだんなどにのれるよ
 結構ほかの管理者に罵倒されまくる
pc
[編集]
By お知らせ歌姫ちゃん
2012-01-31 20:32:59
NEET探偵 副管理人
ここの副管理人
口喧嘩では負けたことがないらしくチャットの中でもその実力を見せてくれます
本人は僕と同じく小説を書いているので是非見てあげてね ツッコミ担当
pc
[編集]
By お知らせ歌姫ちゃん
2012-01-31 20:38:52
甘楽 音楽貼り師
本人に言いたい曲を言うとたいてい音楽館に貼ってくれます
とても静かが嫌いで大体は声をかけてあげると反応するよ★
掲示板に貼って欲しい音楽を書込むと必ず貼ってくれるよ〜
pc
[編集]
By お知らせ歌姫ちゃん
2012-01-31 21:56:37
木原 画像貼り師
ここの画像はり師をしてるよ!
画像はリクエストしてくれたら貼ってくれるはず
笑い男のアイコンでよく来るよ!
ボケ役
pc
[編集]
By お知らせ歌姫ちゃん
2012-01-31 22:26:21
チェック
ほぼ毎日来てくれるほどの常連さんです
管理人とはとても仲がいいです
話も結構しやすい方なのでどんな話でも大体は乗ってくれます★
管理人の悪口を言うととても怒ります★
pc
[編集]
By お知らせ歌姫ちゃん
2012-01-31 23:24:32
飛鳥
よく来てくれる方です
NEET探偵の小説の担当のような存在です
とってもマイペースなお方です
pc
[編集]
By 沙流
2012-06-10 22:06:11
沙流
初めまして 初心者です。気軽に声かけてね!

pc
[編集]
By ☆ジャンヌ☆
2012-06-10 22:23:12
ジャンヌさんはほぼ毎日来てくれる。PSPがバレない限りは来てくれるらしいけど
趣味はロリっ娘探・・プラモデルらしい。
職業はPSP改造代行と新旧作のゲームをくれるよ!
CTF導入受付中
ツッコミとボケ料率
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!