[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
自己紹介
By 白夜叉
2013-03-10 01:03:36
自己紹介(新スレ)です。
旧スレに書いていた方もこちらに書き込んでください
よろしくお願いします
pc
[編集]
By チーカマ
2013-03-10 01:15:12
チーカマですよろしく
pc
[編集]
By あん
2013-03-10 01:16:10
あんです

サッカーとアニメが好きです

よろしくです 
pc
[編集]
By orz
2013-03-10 01:19:20
orzといいます
一応副管理人という大役がありますが今のところ何もしてません(サボりじゃないよw
好きなものはボカロ(歌ってみたも)とアニメ(特に銀魂が)
気軽に話しかけてほしいです コミュ障なので←
pc
[編集]
By いかすみ
2013-03-10 01:40:02
変な名前だけどよろしく     基本11時頃チャットに出没するよ   よろしくぅ!!
pc
[編集]
By 流鬼
2013-03-20 00:09:45
るきです夜露死苦
pc
[編集]
By 澪Rei
2013-03-20 00:10:26
かくことよくわかんないな ま いっか えと澪といいます 趣味はpcとか音楽きいたりカラオケです とりまよろしくです こんなんでいいのか?
pc
[編集]
By える
2013-03-20 00:17:26
えるです!最近アニメにはまってますw基本いるので気軽話しかけて下さいwww
pc
[編集]
By 流鬼
2013-03-20 00:37:09
気軽に話しかけて
名前はりゅうきではなくるきです
pc
[編集]
By 遊び人
2013-12-01 22:56:37
遊び人だよ〜。部活は卓球でレギュラーだったよ〜 ちなみに中3だよ〜 趣味は・・・(´・ω・)ないや まぁヨロシクね♪
pc
[編集]
By まったり
2014-06-28 01:24:06
初めましてまったりともうします                           好きなことはゲームとアニメです                           これからよろしく
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!