[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By 白夜叉
2012-10-09 17:21:59
コメ数70突破★
pc
[編集]
By 白夜叉
2012-10-09 19:46:59
使者君はキリ番三回もとるくらい暇人なのかな?www
pc
[編集]
By 天空の使者
2012-10-09 21:00:33
暇人ではない!。・゜・(ノД`)・゜・。
ただこの自称超真面目な僕はキリ番マスターになるために頑張っているだけだ!(; ̄ェ ̄)
文句あるか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あえて長文にする自称超真面目な使者君であった・・・・
iphone
[編集]
By 白夜叉
2012-10-09 21:02:01
キリ番マスターてwww
pc
[編集]
By 白夜叉
2012-10-09 21:04:02
誰か適当に画像館に画像貼ってくれ〜ww(ぇ
pc
[編集]
By 天空の使者
2012-10-09 21:07:17
キリ番マスターをなめんなよ!( *`ω´)
キリ番を5回取ったらなれるという伝説級の称号なのだぞ!(♯`∧´)
その称号をバカにするやつは許さないぞ!ψ(`∇´)ψ
そして自称超真面目な僕はそれになろうとしているのだぞ!( ̄▽ ̄)
すごいだろ!
iphone
[編集]
By 白夜叉
2012-10-09 21:54:40
えっと…カウンターが回るの早すぎててバグかと思ったww
マスターした人はなんか要る?
pc
[編集]
By 白夜叉
2012-10-09 21:56:25
つか使者更新連打してないか?ww
pc
[編集]
By 白夜叉
2012-10-09 22:02:27
ここの書き込みが主に白夜叉 使者 紅雲というイツメンな件www
pc
[編集]
By 白夜叉
2012-10-09 23:55:05
チャットのアイコンこれに変えた方がいいと思う人挙手〜w
画像 pc
[編集]
[*前] [#次]
[72-81表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!