[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

□たからもの□
By あげだしどうふ

こちらは、プレゼントされたイラストや、許可を得て貰った、大切な大切なイラストが置いてあります。

※作者様以外の持ち帰りは厳禁です!※

※リンク先では、決まり事やルールに従って観覧して頂きますよう、お願い申し上げます※




[編集]
By あげだしどうふ

らくがき♪にて、次男君に差し上げたお手紙イラストが、イラスト返しで返ってきました(=^▽^=)

めちゃくちゃ笑わせてもらいましたよ!!!

こーゆーの大好きです☆

【会話内容】

ゲンドウ「冬月、レイのは買い占めたか?」

冬月「買い占めたが……好きだな、碇…」

レイ「碇司令…///」


画像
[編集]
By あげだしどうふ

会社のおばちゃんにメモに描いたらくがきエイリアンをあげたら、息子さんからこんなに可愛いエイリアン返しが☆☆

可愛いく描いてくれて有難う♪

本当はちょっとした四コマ漫画になっているのですが、一番気に入ったコマを載せますね。

本当に有難うございました!!!


画像
[編集]
By あげだしどうふ

いちまんひっとのお祝いに、ヨッシー様からまたまた!イラスト頂いちゃいました♪♪


ビジュアル系な、今までにない感じのハードテイストなイラストにビックリ!
……底知れませんね(笑)

有難うございましたぁ!!!o(_ _*)o


画像
[編集]
By あげだしどうふ

いちまんひっと!!した時に、ヨッシー様がひっそりと貼られていったイラスト。

ぬおー!!!表情…表情いいっ!!!(*゜▽゜ノノ゛

絵師様が、どんどん上手くなっていくのを見るのって嬉しいですね(=^▽^=)
そして、創作意欲をかきたてられる。
私も頑張らなきゃ!!(^▽^)o

どうも有難うございましたぁ!♪♪


画像
[編集]
By あげだしどうふ

ヨッシー様より、5000丁突破イラスト頂きましたぁ!!

もうすぐ夏、みたいな爽やかで涼しげなイラストに仕上がってますねー!!



…何気に同級生似(知らんて)


画像
[編集]
By あげだしどうふ
ヨッシー様とのコラボ企画イラスト2枚目。
こちらは私が描いたキャラクター『光』をヨッシー様に描いてもらいました。
綺麗ですね〜…(~△~)ウットリ
ちゃんとカメ君も描いて頂いて…☆

…ヨッシー様は、光から女性を連想されたのでしょうか。表情も穏やかで柔らかく、まさに光。
私の豆絵が、素敵に変身しています☆


…今回のコラボ、本当に色々学べたし、改めてイラストを描く楽しさをひしと感じました。
いつかまた、ちょくちょくやっていけたらいいなぁ…なんて考えた、あげだしでした♪

コウ様、ヨッシー様、本当に有難うございました♪('-^*)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

コウ様の何気ない一言から始まった、絵師ヨッシー様とあげだしのコラボ企画。
2つのテーマを作り、テーマを交換して再度描くという、初の試み♪
そのイラストの一つ『風』

まさに風ですね!ヨッシー様のイラストの全てがこの一枚に描かれている気がします(^-^)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

ヨッシーさんより『タケノコ』をイメージしたイラストを頂きました!Vv
(*^▽^*)
ヨッシーさんのイラストって、こう、そよ風をふわりと感じた後、振り返ってよく見ようとしたらもうそこにはない、みたいな柔らかさと儚さを感じます。
なので、前々から存じ上げておりましたが、そんな素敵な世界観のイメージを持っていたため、余計に、ご本人様にも声をかけづらかったんです……

そんな中、声をかけてくださり、こうしてイラストを頂くということは、とても幸せなことです(^-^)

本当に有難うございました!!o(^▽^)o


画像
[編集]
By あげだしどうふ

双魔さんのサイトにて、たまたまキリ番を踏みました(^O^)/そのキリイラです。
『鏡をイメージしたキャラを描いてください』とお願いしたところ、こんなに素敵なイラストを頂きましたっ!(≧∇≦*)

双魔さんは着物と細かい模様、線のシャープさが大好きです!!格好いい…上手い…(/-\)
キャラをお借りして、描いてみたい……(ぇ)

本当に有難う御座いましたっっ!!!!m(..)m


画像
[編集]
By あげだしどうふ

管理人が一目惚れした、シキさん作のイラスト『稲荷』
パーツ、色使いにおいて、管理人の目指している理想のまんまで驚き!
しかもこの素敵さで初期の作品と聞いた時はまたまた驚き!
思わず許可を得て、飾らせて頂きましたo(^▽^)o

シキさんのサイト『壱(イチ)』に是非遊びに行ってみてください!♪
link:id30.fm-p.jp

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!