[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By あげだしどうふ

最近お待たせすることばかりで申し訳ないのですが…

コウさんリクエストの『チューリップ』です。


もう時期はとうに過ぎたわいっ!!(自分に突っ込んでみた)



何がともあれ。
リクエスト有難うございました♪o(^-^)o


画像
[編集]
By あげだしどうふ

たいっへん!!お待たせいたしましたっ!!!!( ´ー`)

ヨッシーさん、水島さんが踏んでくれた、いちまんと、いちいちヒットのリクエストで、煙草をイメージしたイラストです。

ん?何故2人か?
それは煙草に必要なものがあるからです♪



タイトルは


『タバ子とライ太』



もうお分かりですね(笑)

ちなみに、煙草のイメージはラークメンソールから頂きました(いつも見ているので;)

お待たせした割に、あんまりインパクト無くてすみません…;;


描かせていただき、有難うございました♪♪♪


画像
[編集]
By あげだしどうふ

コウさんのリクエスト『レンゲ草』を、水島さんの『ビ●●●●●みたい〜』にかけて、描いてみました(分かりにくっ!)


一応リクエストなのでこちらに置きましたが…。



ロ●テさんごめんなさい(ポソリ)

画像
[編集]
By あげだしどうふ

ねねさんの小説より、ねねさん、キリコさんからリクエスト頂きました、バレンタインに働く紗綾さんです。
制服にしてはあまりにもロリロリし過ぎてしまい、私の趣味丸出しで申し訳ないです…(*u_u)

ちなみに、ほんのりお化粧しています。
リップは、お話に出てくるチョコレート味を再現☆(したつもり;)

リクエスト本当に有難うございました!♪


画像
[編集]
By あげだしどうふ

ねねさんより、依頼があった『木原皐月』さん。そちらのギャグ編がこちら。
オマケとして差し上げたものなので、ペン入れはしていません。

…実は、皐月さんが出る小説は、夏のお話なのです。…が、冬にイラストを依頼された結果……みたいなぷちギャグ(?)です。
画像も狙い所も分かりづらい、自己満足豆絵(最低)

…ねねさん、ごめん(笑)

画像
[編集]
By あげだしどうふ

ねねさんより『紗綾の笑顔が見たい』とのリクエストが(^^)そういえば笑った顔を差し上げていなかった事に気付き…;小説内のワンシーンを描かせていただきました。
とっても喜んでいただいて、あげだしも凄く嬉しかったです♪有難うございました!


画像
[編集]
By あげだしどうふ

ねねさんより『自分の小説のキャラクターを描いてください』と依頼され、描いたイラストです。
名前は『木原皐月』さん。めったに喋らない非常に大人しい女の子です。


画像
[編集]
■りくえすと■
By あげだしどうふ

こちらは皆様に依頼された豆絵が置いてあります。
ご依頼くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。

※無断転送、持ち出し厳禁!※

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!