[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

□おくりもの□
By あげだしどうふ

こちらはあげだしどうふが色んな方々にプレゼントさせていただいた、豆絵が置いてあります。

私の絵で喜んでいただけることが、何よりの幸せであり、私の一番の原動力です。

※無断転送、持ち出し厳禁!※



[編集]
By あげだしどうふ

会社のおばちゃんが、今週で退社されるので、プレゼントにイラストを描きました。
春は、やっぱり別れの季節なんでしょうか。
仲良くさせて頂いただけに、寂しさでいっぱいです…。

一方、イラストですが、元ネタが分かる方はかなりやり込んでますね(笑)

海が大好きなおばちゃんへ、マリンちゃん、サム、カニ君です。
サム、実際レア過ぎて見たことがなく、ちょっと変になりましたが…。


もし偶然ホールで見つけたら、気兼ねなく声かけてくださいね(笑)



―…短い間でしたが、とても楽しかったです。
お疲れ様でした。



画像
[編集]
By あげだしどうふ

友達にあげた年賀状イラスト。
モデルはソウルハッカーズの破壊神、ジヴァ。
その友達がジヴァ大好きで…。
間違いが分かるあなたはかなりマニア(笑)

…いや、本気で見間違えて描いちゃったんです、はい(^_^;)

わからない人はそのままで☆('-^*)


画像
[編集]
By あげだしどうふ


ある方の小説の2人を描いてみました。

詳細は秘密です♪
(意味不明)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

3月18日のおばあちゃんの誕生日に、イラストをプレゼントしようと思ってましたが、いつものイラストではなく、私の裏の趣味『切り絵』にて作成、プレゼントしました♪

3月の花、と言ったら私はチューリップでしたが皆様はいかがでしょう?





…え?チューリップに見えない?!


画像
[編集]
By あげだしどうふ

私が勤めている会社の、通称『シショー』の家で飼われているネコが、長生きネコとして、市に表彰されたと聞き、ちょっと人間風味に描いてみました(笑)

おめでとう!コテちゃん!!!o(^▽^)o


画像
[編集]
By あげだしどうふ

こちらは、キリコ様に捧げたギャグイラスト

『没ランカスターについて語る』

思いついたままにサラサラ描いたんですが……た、楽しいっ……

これは今、私の中でちょっとしたぶ〜むになりそうな予感…。


今回も思いっきり内輪ネタなので、元ネタを知りたい方はキリコ様へ(笑)

※画像が縦になっており、ちょっと見づらいかもしれません…。


画像
[編集]
By あげだしどうふ

こちらは、やっこさんにプレゼントした、テニプリの『不二周助』さんですはい苦情は一切受け付けませんよー!!(強制)


似てる似てない以前に、もう手とか…みかんむいた皮みたい…(泣)
でも愛はこもってますから!(><;)苦


プレゼントフォーユー!やっこさん♪


画像
[編集]
By あげだしどうふ

こちらはキリコさんの小説の登場人物、ルードさんと、トモヒロ君です。

ちょうど、バイトを始めた頃、ですかね…
ラブラブ具合を描きたかったのですが…出てますか?キリコさん(^_^;)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

こちらは、キリコさんに捧げた、小説に出てくる主人公『ルード』さんを描きましたVv

ねねさんから『見てみたい』という声がチラリと聞こえたので(空耳?)余計に強く描いてみたいと思うようになり、今回に至りました(^-^)

一応小説にそってイメージしたつもりでしたが………髪の毛思いっきり緑色だし(笑)
お人形からルードさんになるのに、本人が本人持っている形になってるし(笑)
他の箇所も多々違う部分が…(((゜д゜;)))

このイラストの設定は、まだ出会ってまもない頃、居間でトモヒロ君を待っていたルードさんが、玄関の音で喜んで出迎える、という……完全に管理人のツボシチュですっ!←こら!

でも描いてて凄い楽しかったです!!!o(^▽^)o
描かせて頂き、誠に有難う御座いましたっ!!!♪


画像
[編集]
By あげだしどうふ

いつも遊びに来てくださっている双魔さんへ、あげだしが恐れ多くもプレゼントさせて頂いた豆絵です。

犬夜叉がお好きと聞きましたので…描……。
すみません…謝らせてください(T_T)

ファンの皆様、お目汚し失礼いたしました……


画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!