[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

■あに・げー■
By あげだしどうふ
こちらは、好きなアニメやゲームなどのキャラクターを、あげだし風に描いています。

※無断転送、持ち出し厳禁!※


[編集]
By あげだしどうふ

ガンダムシードディスティニーより、ミーアです。

いや、今セブンイレブンで、ガンダムくじやってるからつい…(笑)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

ガンダムより、ハマーンさんです(=^▽^=)


本当はパイロットなのに、キュベレイを“装着”させてみました♪♪
これはきっと強いぞ〜(≧▽≦)ゞ


画像
[編集]
By あげだしどうふ

【!!観覧注意!!】

ある方の一言で、あげだしの、今の気持ちを保ったまま、描いてみました。
いつもの、楽しく温かい気持ちでは描いていません。

感情のおもむくまま描いたら、モデルはズゴック姉妹のお姉さんに。
しかも、壊れて機能停止状態にあります。




あっ、でももうあげだしは大丈夫ですf^_^;
ご心配なく〜(*^ー^)ノ


画像
[編集]
By あげだしどうふ

ゲゲゲの鬼太郎を何気なく見ていて…描いちゃいました;

初描きでしたが…何か難しい(-.-;)
シンプルって難しいかもです。


…あと、ゲゲゲの鬼太郎って、一番リメイク(?)されているアニメらしいですよ。
へぇ〜凸ヾ( ´ー`)

…私が昔見ていたのは、一体何番目のやつだろう……。



画像
[編集]
By あげだしどうふ

ファイヤーエムブレムより、フィンさんです…

…いや、正確にはフィンさんのつもりですごめんなさい…

双魔さんへの誕生日イラストで描いたので、薔薇の花束を…描いたつもりですごめんなさい(またか)

私にとってフィンさんは王子様って感じなので、あえて白薔薇にしました。

そして男性ですよ!!(何も言ってないから)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

新FF3より、白魔導師です。
プレゼントイラがなかなかうまくいかず、側にあったフィギュアを真似して、気晴らしに描きました。
久しぶりに色鉛筆使ってみたり。


…でも実はこれ、あり得ない箇所が……。


画像
[編集]
By あげだしどうふ

ガンダム『ターン∀』より、ロラン君です。

…彼は、脱ぎすぎ&女装趣味←(違)が笑えます。
それも純粋がゆえ、ですかね?無邪気で可愛いくて、大好きです(^-^)



……ところで、宝物の金魚って『ち●ちくち●きん●ょ』?と思ったのは私だけ……?(笑)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

これは、友達サイトで開催されている『絵描きを潰すバトン』という、とんでもないリレーに、あげだしが巻き込まれた際のイラスト。
ここか、らくがきに置くか迷ったあげく、一応こっちに置きました(^δ^;)
何でもいいので、好きなキャラクターを
@利き腕じゃない腕で。

A目を閉じて。

Bいつも通りで。

…の順で描きます。
もうAとか、3歳児並み…(笑)パーツが全て集まってしまっています;
…凄く勇気と覚悟のいるバトンでした。でも凄く面白かったです!
皆さんも1度チャレンジしてみてください♪

…ちなみにあげだし、ヒゲおじさん大好きです☆

画像
[編集]
By あげだしどうふ

ズゴッグ3姉妹の次女『シャア専用ズゴッグ』は、おてんばで負けん気の強い女の子。
いつもケガばかりして整備員さんを困らせています。
でも唯一、お姉さんだけは弱いんだとか…。


画像
[編集]
By あげだしどうふ

こちらもガンダムより。ワタクシ、MSの中でズゴッグが大っ好きなんです☆あのまんまる頭、可愛い爪(σ・∀・)σ

…そんな大好きなズゴッグを3姉妹にしてみました♪この子は長女『ズゴッグ量産型』です。
おっとりしていますが、面倒見のいい、優しいお姉さんです。


画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!