[携帯モード] [URL送信]

■管理人部屋■
By あげだしどうふ
2007-01-30 19:11:52

ここは主に管理人の独り言場(笑)
あとは色んな更新などをぽちぽちと呟いていきます。
ご質問他、何かあればどうぞ。
お茶も出ませんが…。


W41CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-11-05 18:07:54

ぽつぽつ雨のせいで、家に帰る気なくなりました。( ´ー`)

降るならちゃんと降ってよ〜〜


W52CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-11-05 00:36:35

うまうま♪
なめらかプリンイチゴパフェ。

至福の時でしたぁ〜…(*^_^*)


画像 W52CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-11-01 23:48:18

ミゾソバの写真がこちら↓

確かに、葉っぱが牛の顔に見えます(^O^)


画像 W52CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-10-28 12:51:14

今日のお昼は『海老と豆腐のシソ団子』

すんごく美味しかったれす〜〜(≧▽≦)


画像 W52CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-10-27 13:44:16

【本日までに更新する予定表】


◆風雷絵巻1Pあっぷ。

◆たからものに、ヨッシー様のイラストを飾る。

◆おくりものに、キリコ様へのプレゼントイラストあっぷ。

◆とぷ画あっぷ。


以上、頑張ります、あげだしです!!


W52CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-10-21 00:52:53

皆様、いつもこのサイトを盛り上げてくださり有難う御座いますo(^▽^)o

忙しかった仕事もようやく昨日でひと段落し、くたくたで帰ってきた私が、掲示板を見た瞬間、とても癒やされました。
もうすぐいちまんヒットですが、私本当に信じられません。
これも皆様のおかげです(^-^)有難う御座います!m(u_u)m

今日は会社の行事に、また来週も、仕事がキチキチの為、更新もお返事もままならないかもしれません。一応ぽそりと呟いておきます。





…でも実は、もうペン入れ出来てるイラストが何個かあったりします。
ぽそり。
W52CA
[編集]
[#次]
[1-6表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!