[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

□雑談場とぴ互□
By あげだしどうふ
2009-12-05 01:13:11

この雑談とぴも、ついに五回目。

相変わらずの、のんびりな管理人ですが、よろしくお願いしますです♪


W61CA
[編集]
By あげだしどうふ
2010-04-03 20:35:09

ヨシにい…お返事遅れて申し訳ありません(。□゜;)アワワ

お話のあった後、すぐにお店に行って購入しました☆


えぇ?!エンジンをですか?!( ̄□ ̄;)!!
それはもう泣くしか……。


ナビの取り付けも…そうらしいですね。警察の方がおっしゃってました。ビス4個だけで止まっている物もあるみたいで、車種によっては頻繁に狙われるものもあるみたいです。



とんでもない!親切に色々アドバイス頂き、ありがとうございました!



コウさん…わー♪ありがとうございますーヾ(≧∇≦*)ゝ
そしてコチラもお返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした(T_T)


本当ですか?(*^▽^)
花柄のバックを持った事が無いので、何だか恥ずかしかったのですが…(//▽//)


というか、コウさん花粉症なんですか?!
花粉症つらいですよね!Y(>_<、)Y私は目だけですが、かゆくてかゆくてとてもつらいです…。


いつでもまた遊びに来てくださいね!☆


W61CA
[編集]
By コウ@花粉症
2010-03-29 13:08:13
ご無沙汰してます〜壁‖∀・;)
&一日遅れですがHappyBirthday!゚+。(*′∇`)。+゚

花柄バッグかぁいい〜(´∀`*)
私もピンクの小花柄バッグ買いました(●´艸`)
春はやっぱり花柄ですよね(・∀・)

また遊びに来ますね〜(・∀・)ノシ
N906imyu
[編集]
By ヨッシ−
2010-03-14 14:40:59
あ、売ってると思いますよ〜(・▽・*)
通販なんかでも簡単に手に入りますし、二千円程で取り付けもボルトオンなので簡単ですよ

しかし、隣の車も災難でしたね(=▽=;)

僕の知人はエンジンをごっそりいかれた人がいます(^^;)

ナビの取り付けも、車種によっては昔に比べると物凄く着けやすくなっているのですが、それが仇になって盗るのもほんの数分で盗れちゃいますからね〜

純正ナビ以外を着けられているなら、セキュリティを考慮してみて下さい

長文失礼しましたm(__)m
824SH
[編集]
By あげだしどうふ
2010-03-13 21:53:25

お久しぶりです(^-^)
もー、とても困りましたよ〜(ρ_-)o
しかし、やっと新しいナンバーになりました。

ええ、結構簡単みたいですよ(笑)
隣の車はもっと酷くて、ガラスバリバリの、ナビごっそりいかれましたから…。
やっぱり、防犯ブザーとナビの保険は必要だなと思いましたね。


ロックボルト…欲しい!カー用品取り扱いしているところとかで、手に入りますか?


…にしても、泥棒さんっていろいろ盗むんですね〜(^_^;)


W61CA
[編集]
By ヨッシ−
2010-03-13 00:33:42
ご無沙汰しております〜
ってナンバープレート盗難とは・・・(__;)
災難でしたね(汗)

陸運局にディーラーにとお疲れ様でした
封印がしてあるとはいえ、簡単に盗れてしまうと言うのも考えものですね(´・・`)

ナンバープレートの盗難は以外と多いので、ナンバープレートのロックボルトを活用すると言う手もありますよ


824SH
[編集]
By あげだしどうふ
2009-12-07 12:46:29

コウさん…とぴがまたいでしまって、申し訳ないです(*u_u)

そうなんですか!!(。□゜;)
いやいや、全く固定概念ってやつはいけませんね。思えば、植物はたくさんの種類があるんですもんね。
じーちゃん凄ーい!!o(^▽^)o


私も、いい加減とぷのお花を変えなくては…(苦笑)

でも今すぐは無理だ…、何故なら新作ゲームを買っ□ゝ〆『}’…(ごにょにょ…)


W61CA
[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!