[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By あげだしどうふ
2009-11-29 20:23:41

たまの贅沢…なのにセール品(笑)


画像 W61CA
[編集]
By あげだしどうふ
2009-11-20 01:21:31

エヴァ詰めてねチロルの中身。

チロル1つ1つにエヴァ画が貼られていて、ファンにはたまらない!♪



会社の人に、アダムと初号機を差し上げたので、穴あきになっています(笑)


画像 W61CA
[編集]
By あげだしどうふ
2009-09-07 23:36:33
ちなみに旦那はネギマヨにトッピングあげ玉大量。

ネギ狂で、普段でも主体が見えなくなる程入れてあるのが好きみたいです。
さすがネギ焼きの出身ですな〜。


画像 W61CA
[編集]
By あげだしどうふ
2009-09-07 23:33:28

先週の日曜日に、大好きな行き着けのたこ焼き屋さんに行ってまいりました♪

私は醤油マヨたこに、トッピングで一味唐辛子を大量、というのが定番。

とろりとした生地に、ふわっと醤油が香る逸品。


画像 W61CA
[編集]
By あげだしどうふ
2009-08-30 19:34:02

ウラガワも精巧に作ってある辺り、職人魂を感じます。


ラブ・フロッグ!


画像 W61CA
[編集]
By あげだしどうふ
2009-08-21 08:42:07

私の手のひらくらいの葉っぱ。

天狗が持ってそうで、とてもかわいいのでパチリ。


画像 W61CA
[編集]
[*前] [#次]
[7-12表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!