Notice
[返信する]

By 管理人
2009-10-10 23:20:27
ああありがとうございます!!

画質悪いなんて、そんな!
私の方がむしろ上手く撮れずに暗くなったりして…。

うわぁ、政宗ですね!
この不敵な感じが好きです。
うん、やっぱ政宗は片端だけ口元が持ち上がった笑みが物凄い似合いますよね。

大切に飾らせていただきます。
描いてくださってありがとうございました!

910SH
[編集]
By 遊厘純基
2009-10-10 23:16:00
お久しぶりです!書き込み失礼します!!
以前の素敵なイラストのお返しに政宗様の駄絵を描かせていただきました。

もの凄く画質が悪いです、すみません。
やはり愛だけでは越えられない壁がありますね…。

この前は素敵なイラスト、本当にありがとうございました!
駄絵と乱文を失礼しました。
画像 pc
[編集]
No Title
By 管理人
2009-08-08 23:46:49
お久しぶりです、純基様。
…なんだか少し慣れませんね;
でも、素敵なお名前です!

リンクの方は変えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

Mail
[編集]
書き込み失礼します
By 神無月逢幾
2009-08-07 11:58:44
書き込み失礼します。

サイト相互させていただいていた"sweet×あっぷる"の管理人"神無月逢幾"です。
以前、日記で公言した改装のことでこちらに書き込みさせていただきました。
この度、サイトURLをそのままでサイト名、ハンドネームのみ変えて改装させていただきました。

明日が二周年記念なのですが、管理人の都合上、今日にさせていただきました。
大変申し訳ありません。

サイト名は"愛似恋"、ハンドネームは"遊厘純基"と改名しました。
これからも以前のように相互していただけたら幸いです。

変更、お手数お掛けしますが、これからもよろしくお願いします。

乱文を失礼しました。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!