[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

死にかけの男
By アンチェイン
2010-03-11 10:32:46
ブログだおー。
慶次〜愛で15000円負けたおー
N01A
[編集]
By アンチェイン
2010-03-11 20:58:01
そういえば彼女は出来たかい?
N01A
[編集]
By アンチェイン
2010-03-11 21:41:40
てか、去年だろうが彼女居たなら良いじゃないか(^ω^)

俺は去年と今年で、付き合う前から2回ふられてるぜ(´;ω;`)
今も好きな娘はいるが・・・・・・上手くいかんな(´;ω;`)

N01A
[編集]
By アンチェイン
2010-03-11 22:21:37
付き合ってからふられた訳じゃないから、そこまでダメージは無いね。
アプローチとか面倒くさいから・・・・・・今度会えたら直接言うと思うけどね。

てか、オッチーは学校で知り合ったの?
タメか!?年上なのか!?後輩なのか!?
出会ったきっかけは!?
N01A
[編集]
By アンチェイン
2010-03-11 23:34:11
サークルで知り合った1こ下の後輩!?
エロース!!大学生エロース!!
リア充め!!


N01A
[編集]
By アンチェイン
2010-03-12 00:30:02
樹海は、行くとしても15日以降になるけどね。

まだ枯れるの早いよ!!
今年で21歳だっけか?
まだまだエロれる!!
N01A
[編集]
By アンチェイン
2010-03-12 19:16:08
彼女が出来たら、また性欲○MAXになるはずさ!

バイト決まったんなら、そこの子を狙ってみてはどうだい?
N01A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!