[携帯モード] [URL送信]

御返事
ピッツァ!様/メール
By 柴亜
2019-07-21 12:09:52
わー!わー!物凄くお久しぶりです…!
そしてこんにちは。メール本当にありがとうございます!(*^▽^*)

更新不定期の期間が長くなってしまってからも、ピッツァ!様に通って頂けていた事を知って、文面では表せられないぐらい嬉しくて嬉しくて…感謝の気持ちでいっぱいです(;;)vv
更新頻度が高かった当時、沢山お話しに来て下さり、素敵なイラストを贈って下さったり、とても嬉しく励みになっていたので、もうお名前を拝見した瞬間アーーーッて叫ばせて頂きました…ゲヘヘ///

加筆修正した作品を、早速お読み下さり誠にありがとうございました…!!嬉しすぎるご感想まで…!
一人ひとりに丁寧に触れて下さり、魅力だと思っているところを伝えられた事、とても幸せに感じています。
初めて出会った時から天使だと心底思っておりましたが、今日も改めて思いました…天使…;;

改めまして、こちらこそ本当に温かいメールをありがとうございました!
ピッツァ!様の大ファンなため、この溢れる嬉しさと愛情を伝えたいのですが、語彙力がなさすぎて悔やんでいます…オォン…(拝む私)
更新不定期が続いておりますが、またお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいですvv
本当にありがとうございました…!!vv
(長文失礼致します…!)

[編集]
[1-10表示]
[戻る]

無料HPエムペ!