[携帯モード] [URL送信]

bbs レスありがとうございます
[返信する]

レンジャーバトン!!
By ハルカ
2012-08-16 14:12:59


神友 優さまから回ってきたレンジャーバトンに答えまッス!!



元気が取り柄のオレンジSUN!!

愛媛みかんとお炬燵大好き
橙レンジャー、ここに推参!



…こんなカンジか?


★身長は?

A.152、3cm…中1ン頃から伸びてないのう…(泣)


★髪型は?

A.セミロング。
あまり長くは伸ばさないなぁ

明るい茶色に染めてるよん

★好きな髪型は?

A.♪ポーニぃテール〜♪楽だからな。


★目はどんな感じ?

A.二重のたれ目。かつ目付き悪し。

フツーにしてても「怒ってる?」言われる


★誰かに似てる?

A.顔は父の遺伝を色濃く受け継いでおる

有名人だと…良くて宮里藍、あとは…古畑任三郎(笑)

★1日の中で好きな時間は?

A.夕暮れ時だね。特に夏はいいよ。

夜なにしようかわくわくしちょる(笑)


★自分は周りにどんな風にみられてると思う?


A.近しい人には陽気なバカと言われます


知らないひとは暗くてジミーで真面目…と思われてますかね


本性知った人は皆「真面目な人だと思ってた…」と言う


★送り主の印象は?
A.スッゲーいい人やと思ってます!!
いつもサイトにコメントくれます(泣)
HP更新できん時も元気もらいました

★送り主の事は好き?
A.大好きやー!!!


★送り主との出会いは?
A.ウチの小説にレビューくれたんスわ


★送り主の事はどう思う?A.サイトはいつも色んな人が来ていて盛り上がっていていますよね
見習いたいところがたくさんです!!
尊敬してます(`・ω・´)+キリッ


★送り主を動物に例えると?

A.どうぶ…え、 動物
えー… あ、うーん??
ちょい、わかんないスね…


★恋……してますか?
A.アホな男には興味ないッスわ
いや、だからってレズではないのですが←


★その人はどんな人?
A.いや、おらんのでね…
好みなら門田さんとか宍戸さんとか……ゲフン、ゴフン



以上ナリ!!



P06C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!