[携帯モード] [URL送信]

大喜利作品集
ニサンガロック
By 大喜利 その1
【第3回放送お題1】
市民が呆れるダメダメ警察ってどんなん?

・パトカーがレッカー移動されてる



【第6回放送お題1】
ギネス記録。「なんじゃこれ!」その内容とは?

・昼寝世界記録3日と半分くらい



【第7回放送お題1】
ワケ有り物件。「ヒドすぎる…」どうなってた?

・ハゲ散らかってるおっさんが住み着いてるが、部屋は片付いている

【第7回放送お題2】
ドスケベ戦隊「エロインジャー」ってどんな奴ら?

・モザイクの為分かりにくいが、おそらく肌レンジャー



【第8回放送お題2】
サッカーW杯の中継。「うそ〜!」何があった?

・5、6人いなくなってる

・totoで大儲けした松木安太郎の満面の笑みカットインが入った後に日本がゴール決められた



【第9回放送お題1】
誕生日会。「いらんこと言うな!」何と言った?

・誕生日おめでとう!あっでも今日割り勘だから



【第10回放送お題1】
ホラー映画。「オモロないなぁ…」なぜ?

・幽霊がちょいちょい「怖いやろ?なあ怖いやろ?」って言ってくる

【第10回放送お題2】
とにかくメチャクチャ!「ビッグバン通販」ってどんなの?

・iPodを注文したらキュウリと説明書が届いた



【第11回放送お題2】
近所で噂のアホ山さん一家。夏休みをどう過ごした?

・利き花火



【第12回放送お題1】
ドスケベ小学校の校歌。その歌い出しとは?

・せ〜はsexのせ〜

[編集]
By 大喜利 その2
【第12回放送お題2】
アニメ「母をたずねて三千里」。マルコ、出会えた母に何と言った?

・僕、皮剥けたよ!



【第23回放送お題2】
ウザいぐらいカッコつける仮面ライダー・ナルシ。敵を倒した後の決めゼリフとは?

・整形して出直してきな!

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!