[通常モード] [URL送信]

大喜利作品集
おわらい
By 大喜利
【第3回放送お題1】
市民が呆れるダメダメ警察ってどんなん?

・尾行していることがTwitterを通じて犯人にバレてる



【第6回放送お題1】
ギネス記録。「なんじゃこれ!」その内容とは?

・坂の上から買い物したばかりのオレンジとかリンゴを転がしてしまった個数112個



【第7回放送お題2】
ドスケベ戦隊「エロインジャー」ってどんな奴ら?

・「合体!」って言いたい

・女の怪人は1周回す



【第8回放送お題1】
近所で噂のアホ山さん一家の次男坊。七夕の短冊になんと書いた?

・お兄ちゃんが欲しい

・「字を小さく書けますように」と書きたかったが、「字が小」しか書かれてない

・小さい字で200個書かれていた



【第9回放送お題1】
誕生日会。「いらんこと言うな!」何と言った?

・誕生日おめでとう!仏滅だけどな



【第11回放送お題1】
他校から不思議に思われているメルヘン高校野球部。何をした?

・リリーフカーが馬車



【第12回放送お題1】
ドスケベ小学校の校歌。その歌い出しとは?

・ド・ド・ドスケベ 大爆笑ー!



【第14回放送お題1】
患者が呆れるダメダメ病院ってどんなん?

・「頑固親父の店」の店主みたいな医者で、治療費取らずに途中で帰らせたりする

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!