[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 甲記
2007-10-09 23:44:07
なんにせよ、修正パッチが早めに出るといいですねw
学校とかでとって、フラッシュメモリに入れて持って帰れませんか?

殺られる!?((((゚Д゚))))

[編集]

By 亜座
2007-10-09 00:57:39
あぁ、Power3は中間だからバグに見える。みたいな?
今年中か・・・。
ならば今年中にネット繋がなきゃな・・・。
しかし悲しいことにそれは姉貴次第・・・。
冬が来る前にやらなければ・・・殺られる!


[編集]

No Title
By 甲記
2007-10-09 00:10:03
レザマリのは知ってましたが、あれは体験版からそうなので、もしかすると仕様なのかもしれませんね(^^;

ゲームオーバーになるバグは知りませんでした、今年中には出るんじゃないですか?w


[編集]

By 亜座
2007-10-09 00:07:23
あぁ、レザマリのPower3がおかしいのと、4面でリプレイがゲームオーバーになるバグが確認されてますよ。



[編集]

No Title
By 甲記
2007-10-08 20:58:31
そういえば出ませんが、特に今のところ問題は出てない気がしますね(笑)


[編集]

By 亜座
2007-10-08 18:42:14
はぁ・・・。
早く修正パッチ出ないかな

[編集]

By 亜座
2007-09-29 20:01:46
黄昏さんこちらでもよろしくです。
藍様は俺の嫁w

[編集]

No Title
By 甲記
2007-09-29 19:11:39
ども〜w

自分はめーりんw


[編集]

By 黄昏
2007-09-29 17:51:48
ここでは、初めまして

妖夢大好きさんです


[編集]

By 甲記
2007-09-26 07:14:07
100で満スレだったんですね、スレ建て助かりますw

[編集]

東方板二符
By 亜座
2007-09-26 00:22:05
満杯なんで建てました。
東方についてなら何でも雑談対象とします。


[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!