PL Boerd
[返信する]

エスペラントPL様へ
By 闇夜桜PL
2017-10-22 11:14:24
いつも闇がお世話になっております、そしてご無沙汰しておりました。
先日ようやくエス君からの手紙を発見致しまして…飛び付きたい気持ちは山々だったのですが、纏まった時間を確保出来ずPLとして参上した次第でございます。
活動頻度も減ってしまい恋人であるエス君は勿論、サイト様や他参加者の方々にも申し訳ないと思いつつも当方の事情により暫くの活動が難しい状況でして…。PCに代わってお返事と心より謝罪申し上げます。せっかくお誘い頂いたというのに申し訳ありません(陳謝)

[編集]
By エスペラント
2017-10-23 13:15:20
闇夜桜PL様へ

手紙に気づいて頂き、お返事有り難う御座います。
そうだったんですね。此方は、多忙ではないのですが……エスペラントとして、桜君にお話ししたい事があったので、連絡させてもらった形でした。
気付いたら半年以上?放置してしまっていて;
恋人の桜君とPL様に申し訳ないなと思っていましたが、どのキャラでも参加してなさそうだったので闇夜桜PL様は多忙かな?と思っていましたので、大丈夫です。

暫く会えないとの事なので、PL側で失礼します。
今年に入ってから色々と考えてまして……この世界(なりきり)から離れようかなと考えていました。リアルで何かあったとか、PL様のように多忙ではなく…潮時かなと感じ始めたからです。

ですが、一方的に完結してしまうのは恋人の桜君や、仲良くしてもらってるPL様、お子様に申し訳ないのと、それ以上に私がお別れしたくないなと言う気持ちがありまして、リアルタイムで会えないかなと思ったんです。

闇夜桜PL様も多忙のようですし、数年前から半年に一回、数ヵ月に…など会う回数も減っていますし、今の関係でも構わないのであるなら、サイトが閉鎖するか、リアルに何かない限り続けていけたらなと考えています。

他のサイト様と違って永住出来る所も此処の素敵な所かなとも。また、多忙が落ち着いたり、時間が出来ましたら、お誘い下さると嬉しいです。

宜しくお願いします。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!