[携帯モード] [URL送信]

Memory

レスは禁止です


バレンタインの悲劇(笑)
By エスペラント
2017-03-15 21:53:50
(夜遅くに自宅に戻ってポストを覗くと可愛らしい袋を見つけて手に取ると手紙に気付いて察しがつき、自分が言った事を覚えて律儀にもプレゼントを用意してくれたのだと分かると自然と疲れた表情は緩み、早速とばかりに自室に入ってから中身を開けて、市販と手作りだと分かり市販の物は直ぐに食べなくても大丈夫そうだと分かると小振りな冷蔵庫にしまい、手作りのトリュフ一つを手に取って口に運ぶとほんのりとした甘さが見に染みて思わず小さな息が漏れ、2つ目も食べると最後に残った3つ目も疑う事なく口に入れてから数秒も待たずに目を見開いて噎せそうになるのを何とか堪えると半ば飲み込んだとも言える喉の動きに、咳払いしては眉間にシワを寄せて相手の顔を想像して)……ッ!?

やってくれたな……中々、挑戦的な。忘れたい苦い思い出を呼び起こすとは…。これは、自称兄としての、【躾】と言う名のお仕置きが必要みたいだな……。ククッ……次に会う時が楽しみだ。

(どことなく死神と言うよりは悪魔の形相で喉を震わせるように愉しげに笑い、その後コップ一杯の水を飲んで口の中の甘さを取り除いて眠りについたのだった)



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!