[携帯モード] [URL送信]

汚れタチの集い
[返信する]

みずえちゃんちいやんさん
By 麻実だょー
2007-03-09 23:32:51
遅くなったけど
卒業おめでとおー
今日ゎ日なのさぁ
だから書いたんだよおー
みずえちゃん前略プロフで絡まったね

そういえばうちも教習所通ってるんだよおー
段階にやっといけたんだよおー

でッ話戻すけど、これから先いろんな事あるけど二人とも頑張ってください
うちゎ陰ながら応援してるよ
ここのホムペゎスキッなのでまた見にくるよおーじゃァねぇ

P902iS
[編集]
By みずえ
2007-03-14 00:00:30
あさみ〜
カキコさんくす☆返信遅れて待った
何処の教習所いってんの??
みずえは誕生日が邪魔してまだ1段階だよ…
pc
[編集]
By 麻実
2007-03-14 09:30:54
うちゎね『湘南台自動車学校』だょ田舎さぁー
みずえの誕生日ゎあと日じゃん

路上ゎ怖いよてか今月中に教習全部終わんないよ
P902iS
[編集]
By ちいやん
2007-03-14 13:15:56
あさみチャン来てくれてありがとう(・`)+。
これからもいっぱい来てね
N701i
[編集]
By みずえ
2007-03-14 21:26:45
湘南台?遠いいね!!
18日よろろ〜
美寿恵は今月中頑張るよ☆
pc
[編集]
By 麻実
2007-03-15 15:24:08
ちいやんさん毎日来ちゃいますよぉ

美寿恵ちゃん湘南台までゎ電車で一本なんだからァ
今月頑張れよぉうちも頑張らなくちゃ
美寿恵ちゃんゎKANTOだっけ
P902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!