[通常モード] [URL送信]

バトン部屋
[返信する]

[001]
裸になるバトン〜ポロリもあるよ〜
By かいちょ
2007-12-16 14:07:36
ayaさんに戴きました。
てか何、このタイトル(爆)



《裸になるバトン〜ポロリもあるよ〜》


◆一昨日の晩御飯は何を食べましたか?

やきとりを食べに行きましたの。うふふ。


◆毎週欠かさず見ているアニメは何?

名探偵コナン
ポケモン
BLEACH
クレヨンしんちゃん
ガンダムOO
電脳コイル

えと、曜日順なのです。
こんだけだけど、コッチで放送してるアニメの約5割です。少なっ!
○賀では毎日アニメがあったな…しょぼん。


◆今後映画化してほしい作品は?

時効警察。ドラマでもいいけど是非復活してほしい。


◆ありえないけど、できればしたいこと?

専業主婦。


◆一番衝撃を受けたサイトさんは?

一番というか、同人サイトにびっくりしました。
そんで自分が足を踏み入れた事にも(爆)


◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)

パケ放題。え、違う?


◆今一番イチオシなモノ?

南Q太。
最近またQ太熱が復活しちゃったので。
この方の絵が本当に好き。女体を描かせたら日本一と思う漫画家さんです。


◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?

えと、多分BLEACHが最初。
絵は描いてたけど(模写)お話作ったのはコレが初めて。


◆明日の予定は?

仕事だなー。行きたくないなー。


◆絵を描くときに使っている紙とペンは何?

『WACOM』のペンタブとパソ。
最近鉛筆ももたない。


◆携帯の待受は何ですか?

来年の鰤カレンダー。皆に送ったやつ(爆)


◆貴女の(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか



旦那とチビ。もう怖いもんなし。
と言いながらも友達にバレるのはやっぱり嫌。


◆今まで一番ハマったカップリングは?

イチルキ。もう二人しか見えない。


◆あなたのうっかりポロリを暴露して下さい。

いつもうっかりしてるんでコレと言って…。
あ、でもふくかいちょと一緒で、うっかり藤本と名乗りそうになる。いかん。


◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さ



んと、このままで。


◆バトンを回す5人

まだ回答してない方、よろしくーvv


ayaさんありがとうですー。
えへへ、楽しかったvv
pc
[編集]
[002]
By aya
2007-12-16 18:34:50
キャッチどうもですー。
専業主婦から遠ざかって約5年。懐かしいです。今、専業主婦なら午前中は妄想タイムとなることでしょう…。あっ、なんか戻りたいかも(爆)

W42SA
[編集]
[003]
By かいちょ
2007-12-16 20:41:08
あたいも戻りたい…!
専業主婦歴は1年半くらいしかないけど(出産と育児)、あんときは幸せでした。
でもいざ専業主婦になったら働きたいって思うんだろうなー(笑)

SO903i
[編集]
[004]
By からまる
2007-12-17 18:25:56
かいちょもayaさんも現役の兼業主婦なのですね。それでいてサイト運営とは凄ーい!
私は結婚十ウン年以来初めての専業主婦&子育て生活。兼業子有り時代は金があっても時間が無い、今は時間があるようで実は無く金も無い。おまけに体力も枯渇気味(爆)上手くはいかないもんだ。
お仕事してる人、主婦頑張ってる人、みんな応援してるよ〜!!
pc
[編集]
[005]
By かいちょ
2007-12-18 16:09:18
ありがとうですー。
といっても、パートタイマーなのでそんなにすごくはないのです。えへ。
でも長期連休に入るとフルになるんでキツイ。ああ、もうすぐ冬休みだー。あははー。(遠い目)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!