[通常モード] [URL送信]

バトン部屋
[返信する]

[001]
みんなでつくる100質問バトン
By かいちょ
2007-12-22 08:27:32
こーゆうのは早い者勝ちなのです。
増える前にヤル。


↑と、一昨日からやってたのにまた増えた…
なのでふくかいちょからいただきましたーという事にしておきます(笑)




【みんなでつくる100質問バトン】


1.あなたは何者ですか?

大人の会会長です。


2.最近どうですか?

この前すっげー落ち込んでましたが復活しました。


3.今何やってますか?

バトンに答えてます。


4.ちょっと自慢してもらえますか?

会長の威厳はないけど皆から愛されてるそうです。
えへへ。


5.好きなものを好きなだけあげて下さい!

限がないので『愛』とだけ。


6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?

尸魂界へ行って来ます。


7.これだけは譲れないこだわりを一つ

一護サンにはルキアさん。


8.もし願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?

金持ちになりたい。


9.再放送してほしいドラマとかありますか?

HERO。映画観たからもう一回観たくなった(レンタルしましょう)


10.絵はどこから描き始めますか?

目。


11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?

みんな王様が大好きな国(それは王様次第)


12.恋してますか?

…うふ。(何)


13.今年の目標は何ですか?

今年ももう終わりですね。


14.最後に買った漫画または本

南Q太傑作集。


15.好きな小物やインテリアは何ですか?

ポップでカラフルなもの。


16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ?!」と言われそうな今ハマっている物(事)

小説書くなんて思わなかったな…


17.指の第一関節だけ曲げられますか?

ちょっとやってみますー。


両手の中指と薬指だけできましたー。


18.好きな映画は何ですか?

レオン。多分高校の時からこれ。


19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことは何ですか?

えと、この前お洋服を買いました。定価で(爆)


20.遠足の時バナナはおやつに入りますか?

バナナは栄養価が高いので入りません(白哉談)


22.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?

巨大なフライヤーを便所ブラシでごしごし洗ってたら、そっからでっかいカミキリムシが出てきてキリキリ鳴きながら追いかけてくる夢。
本当に泣くかと思った。


23.好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?

関さん、井上さん、森田さん。
3人目はころころ変わるんだけど(爆)上位2人は小学生の頃から←ここ強調。


24.睡眠時はどのくらい。

6時間くらい?


25.学校で英語習わなくても日本で暮らせると思いませんか?

暮らせるけど話せたらいいよね。


26.海外旅行へ行くなら何処が良いですか?

国内がいいです。


27.好きな漫画は何ですか?

今読み返したいのは帯ギュと砂の薔薇と22XX(29番答えた後に追加した。爆)


28.今プレー中のゲームはありますか?

ブレバド2とガンダム。最近はやってないけど。


29.好きなアンドロイドやロボットは誰ですか?

アンドロイドはジャック。清水玲子のジャックとエレナシリーズの。『22XX』は最高です(エレナ出てないけど)
ロボットはストライクルージュとアカツキとジャスティス。ガンダムです。


30.あなたの学校の良い所を教えて下さい。

田園に囲まれたのどかな学校でした。


31.好きなキャラはなんですか(複数可

鰤キャラだと死神サンはほぼ100%好きです。
その中でも飛びぬけて好きなのがオレンジの彼と猫かぶりな彼女とエロ店長な彼と吐血な彼とシスコンの彼。


32.最近の自分の中でのブームは?

麦ご飯。


33.好きなアーティスト(バンド等)は?

今聴いてるのは隙間さん。


34.好き言葉は何ですか?

弓親さんが恋次さんに言った言葉。
美しくないね、じゃないよー。


35.好きな調味料は何?

マヨネーズ。


36.今一番したいことって何ですか?

年賀状を仕上げたい。


37.意味のないことを2つほど挙げてみて下さいませ。(2つ以上でも可

・なんでこのジーンス入らないんだろ。
・うん年ぶりにブーツ買っちゃった。えへ。


38.貴方の一番の友人をお答え下さい。

高校の時の同級生。
オフの親友は後にも先にも彼女だけ、と決めたんです。


39.貴方にとって一番重要な事は何ですか?(何でも可)

常に笑顔でいる事。
簡単そうで意外に難しいのですよこれが。


40.今トイレに行きたいですか?

うん。ちょっと。


41.自分を例えるならどんな色?

たまご色。
んー、なんとなく。


42.何フェチですか?

声と手。


43.何の花が好きですか?

ひまわり・ガーベラ・チューリップ。
色は黄色かオレンジで。


44.入浴剤は何の香りが好きですか?

ラベンダーとヒノキ以外ならなんでも。


45.好きな食べ物は?

ソース系とラーメン。


46.電子辞書持ってますか?

携帯があるからいりませんね。


47.ゲームは斬りこみ隊長と救護支援、どっちのタイプですか?

後方で眺めてます。


48.口癖は何ですか?

つーか。
小説書いてると特にひどい。


49.この世から無くなれば良いと思うほどに嫌いなもの(食べ物でも何でも)は?

虫。
でも彼らがいないと地球は崩壊するんだろうなー。


50.最近嬉しかったことは何ですか?

鰤ミュが我が家にやってきたこと。
早く一人でじっくり観たいのになぁ…


51.貴方にとっての最大の萌えポイントを教えて下さい。

片思い同士の両思いとか。
もどかしいってのがたまらん。くおー。


52.好きなキャラについて熱く語ってみて下さい。

えと、命かけてルキアさんを護るとことか感動の再会で毎度暴力ふるわれてるとことかルキアさんにだけは素直なところとかお兄ちゃん体質なとことかツッコミ上手なとことかすぐ呼び捨てにするくせに何気に人を選んでサン付けするとことか自分が一番無鉄砲なのに仲間を頼れとか言っちゃうとことか皿洗いでわざわざフリルのエプロンつけちゃったとことか。

思春期の高校生は可愛いね(こんなまとめ方でいいのか)


53.今までで一番泣いた作品(映画でも本でもアニメでも)

始まりから終わりまで泣いてた映画はアラバスタ(爆)
総集編みたいなもんだから名シーンばっかなんだもん。周りの糞ガキども(わが子も含め)の冷たい視線も気にせずおいおい泣きました。


追加

53.→カラオケで必ず歌う曲、または歌手の名前。

ちなみに私は、隙間さんと生き物係さんを歌いますー。


漢字の変換までかぶってたのが笑えたので修正せずにそのまま上げてみました。
てか、ジャックも知ってたとは。さすが碧(爆)

pc
[編集]
[002]
By ヤミオ
2007-12-22 12:05:57
長いだけにどこツッコミ入れていいかわからないバトンだよね!
(濁点ぬけてるよ、とか)

と…とりあえず一番反応したとこだよね!

アー〇ーカーガーーー!!!!!!
W43S
[編集]
[003]
By かいちょ
2007-12-22 17:53:04
うほほ。モビルスーツ書いただけでカプが解るとは。おぬし、なかなかやりおるな。

そうです。ガンダムはSEEDまでが好きなのです(爆)

アーシーカー○ー!!!!

濁点…………あっ。
SO903i
[編集]
[004]
By ヤミオ
2007-12-22 23:29:45
アスでもなく、アレでもなく、アシ……。

ア〇ド?

えーっ(@△@;)
こらぼれいしょん!?


お、おとーさまーーー!!


W43S
[編集]
[005]
By かいちょ
2007-12-23 07:22:25
ぶははは!
自分の打ち間違いにウケました。そっとしておこう。

おまえらあぁぁぁ!!!
↑ちょっと声が裏返るとこが好き(マニアック)
SO903i
[編集]
[006]
By ヤミオ
2007-12-23 22:30:01

ビックリした〜!
ヘタレには姫を渡さないぞ宣言かと…(笑)

あぁ…別ジャンルのためのお部屋ができないかなぁ……。
そこで存っ分に語って欲しい…!
僕を包む〜とかも!

その前に、イチルキで声を枯らしてもらわにゃ!
W43S
[編集]
[007]
By ふくかいちょ
2008-01-08 13:05:59
うはははは。ほんとに被りまくり(笑)
ジャックが被ってたのにはびっくりです。
ああん。久々に読みたくなったわあ。

ちなみにカラオケは隙間さんの僕の音と、あとJ事務所のどれかは歌います。←歌いやすいのが多い(笑)
P903i
[編集]
[008]
By かいちょ
2008-01-08 15:39:48
ヤミちゃん。
うへへ。勿論姫好きなのですよー。
モビルスーツはね、単に暁が高くて手が出せないだけ(笑)でもミーティアはある(矛盾)
今度ウチのヲタク棚写メで送るねー。すごい事になってきたからー。

ふくかいちょ。
被ってたでしょ?(爆)
うん。私も最近読み返したくなって古本屋めぐりしてるのですが、星子さん同様置いてない…涙。
22XX読みたいーー!!!
pc
[編集]
[009]
By ヤミオ
2008-01-08 18:40:18
かいちょ(≧▽≦)/
見たい、見たい!
ホントに送ってね?
絶対ですよ!

そっか…アカツキ高いのか…。
やっぱ金ピカだから?

ふ…ふくかいちょ…(*゜△゜*)
なんか、めちゃめちゃ素敵ボイスの匂いが…!
大人の会・カラオケ大会したいなー(*´∇`*)
ヤミオの音痴なアニメ声も披露するから!
ボエェェェ〜(~o~)♪


W43S
[編集]
[010]
By ふくかいちょ
2008-01-08 23:25:54
>ヤミオさん。
いやいやいやいや。
音痴なんですー。えへへー。
学生時代の歌のテストのとき、いつも先生に音直されてました(爆)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!