[携帯モード] [URL送信]

レビュー掲示板
[返信する]

キングダムハーツ ファイナルミックス
By ユウジャ
2007-08-11 14:24:31
★★★★★

このゲームは本当に素晴らしいです。キャラクターや世界観は、ちょっと昔のディズニーという感じで綺麗。このゲームはRPGではありますが、アクション性が強くキャラクターを動かしているだけで結構楽しめます。又、グミシップやジミニーメモ、ファイナルミックスで新たに加えられた隠しボスなどやりこみ要素も満載です。はじめにゲームの難易度調整もできるので、自分のレベルに合わせて難易度を決められるのも◎。
ただ、ゲーム中にギリギリの距離をジャンプしたりする必要があるので、アクション系が苦手な人にはオススメできないかも知れません。それから、言うまでもありませんがディズニーが嫌いな人にもオススメしません。

それ以外の人は、1度はやってみる価値アリだと思います。
言い忘れましたがファイナルミックス版は英語ボイスです。
追加要素がある分、こちらの方が面白いと思いますが「英語はちょっとなぁ」と思われる方は通常版を買われた方が良いかも知れません。


W22H
[編集]
By マリオ
2007-10-22 04:02:51
Recomはよかったけど2が終わってる。
アクション以外全て劣化。ストーリー、フィールド、ギミック、今回はディズニーキャラはいらんかった。1はよかったのに。
裏ボスもファミ通でここまでやるかってぐらい強いっていってたわりにかなりよわかった。クリティカルでもなんてか倒せたし。十三機関も影が薄い奴がおおい。でもロクサスとアクセルはよかった。

W52SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!