[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

おめでとう♪
By ひいな
2009-08-27 16:44:53
Happy Birthdayユエ!!!!!

めでたい♪めでたい♪

これでまた1つ歳をとってしまったね( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言っても、まだまだユエは若いからね♪羨ましいっす★

もう、アタシはオバチャンですよ…orz

そこで、アタシからユエへ誕生日プレゼント( ´艸`)プレゼントって程でもないけど…

画像を添付しまっす!!!(押し付け)
こんなんいらねぇよ(`(エ)´)ノと思えば、すぐにゴミ箱へポイッしちゃってくださいまし♪

画像容量は少なくしてるけど、見れるかな?

文字が少し見にくいかもしれないっす(汗;)
ごめんね(-人-)

それと、遅くなっちゃったけど…18000HITおめでとう♪

ユエにとって素敵な歳であることを願っておりますよ(●´▽`●)
画像 pc
[編集]
By ユエ
2009-08-27 20:11:09
ありがとう♪♪ひいな〜!(≧▼≦) すごい嬉しいっす!しかも、可愛いイラストまで勿論喜んで頂きますともっ!
歳とるの嫌だったけど、ひいなからのお祝い貰えるならとってもいっかっと思えたよ!
まさかおめでとう言われるなんて思ってもみなかったから嬉しかったよ(^-^)

ナルトさんとサスケさんにおめでとう言われるなんて〜ユエは嬉しくて死にそうっす…感涙(;_;)



18000Hitありがとう〜♪これからも頑張ります(//∀//)

いつも貰ってばっかでごめんね〜!

忙しい中イラスト書いてくれてありがとう♪♪
ひいな♪大好きっす〜〜\(^O^)/



821N
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!