[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

ごあいさつ☆
By K子
2009-08-02 02:42:44
こんばんわ☆☆

こちらでも一応ご挨拶にうかがってみたよ(笑)相互ありがとう!めっちゃ嬉しいーっ!!
これからも桐生サンの小説をまったりと読ませて頂くのを楽しみにます♪サスナル←サイとかまた読んでみるvvうきうき



これからもよろしくお願いします。
乱筆ながら、それでわ。
824SH
[編集]
By 桐生
2009-08-02 23:32:30
こちらこそよろしくお願いします♪
友としてもサイトとしても仲良くできるなんて嬉しいっす(≧▼≦)
アホな私といつまでも友達でおってね♪♪

小説、結構あるから気長に読んでやってね☆
私もK子はん(わざとね)の小説をサスナルに置き換えて←こらぁ〜!にやけながら読ませてもらってますよぉ〜(笑)


でわっまたぁ☆
821N
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!