[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

出来たよ〜♪
By ひいな
2009-07-21 21:12:32
ひいなで〜す♪

3476HITリクのイラストが出来たのでお知らせに来たよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

初描きの暗部サスナル♪
すんごく遅くなって申し訳ないっす…<(_ _)>

あっはは〜。
バランスおかしっ!!!
リク通りになってないのは、いつもの事だから気にしないでくださいましっ(*`д´)b
その代わり、愛情はいっぱい詰めてます♪♪

暗部だから、カッコ良さを追求してみたけど…どうなんだろかコレヾ(;´▽`A


それでは!
改めて、3476HIT踏んでくれてありがと★
これからも、じゃんじゃん踏んでやってね〜♪

また遊びに来まっす☆^(o≧▽゚)o
画像 pc
[編集]
By ユエ
2009-07-22 07:58:38
ありがとう♪♪頂いたよ〜(≧▼≦)

二人とも格好よすぎっす!想像以上の格好よさでした!さすがひいな♪♪暗部描くの本当に初めてなの?と思うぐらい上手いっす!

次のキリ番も狙うね〜♪

必ず踏んでやるってばぁ(笑)

でわっ、またね♪♪
821N
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!