[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

イェースd(>∀<)b
By ひいな
2009-07-02 20:02:10
おっしゃー!!!

15000HIT踏んだぜー(ノ∀≦)ノ
ユエおめでとう!!
踏んだアタシもおめでとう!!

まさか踏んでしまうとは…自分でビックリ♪

えっと、リクしちゃっても良いのかな?
前書いてもらった「初彼」の続きなんかでも大丈夫ですかね?

無理だったら全然スルーしちゃって良いからね〜┗|*´Д`|┛

では!改めて15000HITおめでと♪これからも遊びに来まーす!!!
ユエも頑張ってね♪♪
SH905i
[編集]
By ユエ
2009-07-05 14:15:14
おめでとう〜♪ありがとう(//∀//)
予告通り踏んでくれて嬉しいっす!
15000HITに気付いたのひいながカキコしてくれて気付いたよ♪

リクエスト了解しました♪
初彼の続きっすね!ギャグ目の方がいいのかな?それとも甘々?
また、下らない内容と遅くなると思うけど待ってやってねΣ( ̄□ ̄;)

でわっ、15000HIT報告ありがとうございました☆☆
821N
[編集]
By ひいな
2009-07-06 13:35:09
リク了解してくれるの?ありがとぅぅぅ(´屮屮`)

えっと、じゃあ…初彼は甘口でお願い申し上げまする♪

良いよ♪良いよ♪
いつまででも待ってるよ★何日でも何年でも何百年でも!!!!!リクに応えてくれるだけで嬉しいし、何よりユエの小説が大好きだからーーーーー(ノ∀≦)ノ

うっしっしっ(*´曲`)

アタシも今リク描いてるからもう少しだけ待っててね<(__)>

忙しい時にリクしてごめんね(-公-、)返信してくれてありがとー(*´Д`)

事故等に気を付けて帰ってきてね(゚益゚*)
SH905i
[編集]
By ユエ
2009-07-10 23:01:53
帰ってきました!!ひいなの地元の博多駅から乗ったよ〜★
何とか祭?←名前忘れた!ごめんね(><)をしてたのでチラッと見てきたよ!

しばらくサイト放置してたんでまた頑張って再開するね(//∀//)

甘いので了解したっす〜!頑張って書かせて頂きます!百年までには書けると思うよ〜(笑)

ひいなのサイトにもお邪魔しまっす★
821N
[編集]
By ひいな
2009-07-11 21:30:10
お帰りなさいませお嬢様♪執事のひいなでございます。

執事ごっこオワリ!!


改めておかえり┗|*´Д`|┛今改装中の博多駅から乗って帰ったのね♪もしかしたらどこかですれ違ってたりしてね★

もしや「博多祇園山笠」を見たのかな?九州男児がわっしょい!わっしょい!

九州人はお祭り好きですから♪
アタシも一度見てみたいんだよねぇ…産まれてこのかた見たことがないっす(゚益゚*)

おぅ!更新頑張れ〜♪
楽しみにしてるよ★

リクも了解してくれてありがとね〜(*´Д`)よろしくお願いしまっす(^人^)
SH905i
[編集]
By ユエ
2009-07-12 12:12:39
ただいま〜♪♪
何気に疲れた1週間だった…サイトも1週間放置したの初めてじゃないか(;^_^A
放置してたせいで小説書く気力がないっすΣ( ̄□ ̄;)

わっしょいは見てないけど九州男子が受付してたのはみたよんっ♪
飾りを見に行ったのさ!

私も博多駅をひいなの姿しらないのに探しちゃったよ(笑)


でわっ、リク気長に待っててね♪
わたしもひいなにリクエストした絵を楽しみにしとります★★
821N
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!