[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

泣いてしまいました。
By KIE
2009-05-22 22:52:29
本当にまさかのサスサン引きこもり事件です。
そして相変わらずナルサンが辛い場面はマジ泣きしてます(笑)
これを活力に原稿します!
ナルト原稿では無いですけど!

今度ナルトでスペース取ろうか悩み中です。
W61CA
[編集]
By 桐生
2009-05-23 07:53:28
おはようございます♪♪

サスケが引きこもりって笑っちゃいますよね!自分が書いたにもかかわらず…有り得ないとか思ったりしちゃいました…(笑)

原稿って…何か描いてるんですかぁ!?もしかしてKIE様もサイト運営なさってるんですか?
うわぁ〜♪すごく気になります☆(≧▼≦)
ナルト関係描いた時には是非見せてほしいです←図々しいぞ!

書き込みありがとうございました♪♪

821N
[編集]
By KIE
2009-05-26 23:28:38
サイトは、諦めました(長続きしない為)
サークル活動を気ままにやっておりますですよ☆

今度、ナルトオンリーに出るべく、せかせかと小説を書こうかと……。
少部数しか作らないのでオフが出せない……。
コピーは何気にめんどくさいので好きじゅないですが頑張ります♪
↑宣言しないと落としそうなので(笑)


もう少しでこの前言ってた女装ナルトできあがりそうです☆
ただ、女の子にひげつけただけなようなきがしますが(苦笑)
W61CA
[編集]
By 桐生
2009-05-27 18:10:26
そうなんですか?たしかに、サイト運営大変ですよね…(;^_^A
更新したいのに話書けないのでイライラしたり〜しなかったりしてますよ(笑)


KIE 様が書かれる小説も見てみたいです♪是非ともやり遂げてくださいね(*^□^*)


密かに絵楽しみにしてたり〜♪
頂ける日を楽しみにしてます←頂く気満々♪(//∀//)

でわ、失礼しました♪
821N
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!