[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

出来上がり♪♪
By ひいな
2009-09-19 21:18:19
お晩でやんす(ノ゚▽゚)ノ

5000HITリクの"高校生サスナル"が出来上がりましたよ〜!!!だいぶ待たせてしまってごめんね(。-人-。)

し・か・も!!横向きだから見にくいなぁ(´・ω・)

何か微妙なカンジになってしまって…
バランス悪いのはいつもの事だから気にしないで♪
一応付き合い始めたばかりの、初々しいサスナルという設定に勝手にしちゃった(゚δ゚ *)


あーーーーーーー!!!!!!
ブレザー描くの忘れてた!!!
出来上がった後に思い出したっすΣ( ̄ロ ̄lll)
申し訳ない〜(汗;)
また再チャレンジして、日記にでも掲載しまっすっ!!
お気に召せば、その時は遠慮なく拉致ってもらって構わないので♪
本当にごめんね〜m(。≧Д≦。)m

ナルト誕生日アンケも投票させてもらったよ★
どんな小説が出来上がるのか、楽しみにしておりまっせ(´ε`*)ワクワク

ではでは、5000HIT踏んでくれてありがとう♪
また踏んであげてね♪d(´▽`)b♪
画像 pc
[編集]
By ユエ
2009-09-19 23:24:28
今晩は〜♪♪

うぎゃ〜〜〜!!何このいろいろ妄想できる素敵絵は…゚+。(*′∇`)。+゚ 思わずにやけてしまったじゃないかぁ〜!やるな…ひいな!旦那いる前でにやけてしまったから怪しまれたよ…危なかった(;^_^A


アンケートにも参加してくれたの?有り難う♪♪何が上位になるか楽しみ♪だけどやっぱサスナルで決まりそうですね(^-^)

ひいなに踏んで貰ったキリ番小説書き始めたので…今しばらく待ってやってね←下らない内容大です(><)


絵有り難うございました!そして、5000HITおめでとう〜(*^□^*)


821N
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!