[通常モード] [URL送信]


(広告・迷惑 以外はお返事必ず
[返信する]

By レイ
2008-07-06 09:40:07
新トピ失礼しますm(__)m

いつも訪問&レスありがとうございます^^

呂胡様のサイトにはあたし、いつも萌えさせていただいております^^


そして、なんと、キリ番踏ませていただきました∩^ω^∩35333?


ネジ→リー←我様

な絵をお願いしちゃってよろしいでしょうか???
P902iS
[編集]
By 呂胡
2010-02-06 23:03:04
レイちゃんー(≧∀≦)
まじでーっ
レス遅れてごめんね!
50000踏んでくれたんだねーっ☆
めっちゃアリガトー!!
ばりばりイラスト描かせてもらうからねっ☆
羊リーをプリティに、
ネジ様をイケメンに
(人´∀`*)
さすがレイチャン!
すんばらしかリクエストばアリガトーっ!
まぢで喜んで描くからねっ(-∀・人)

聖剣TOPのイラスト見てくれてありがとう!
すごくうれしいよ!
アンジェラばっか描いてるけど未だにガイ班親衛隊だから☆

Mail
[編集]
By レイ
2010-02-02 21:40:21
呂胡たそ遅れてごめんなさい(;_;)
今更なんだけどあたしキリ番の50000打を踏ませてもらってたのー!!
時間あるときにでいいから
きゅんきゅんかわゆすな羊リーくんと、それを騙して食べようとするイケメンネジ
を描いてください`・ω・´♪
 
本当にわけわかんなくてごめん!でも本当に踏ませてもらってたのよ(;_;)
 
そして!聖剣トップの二人かわゆい´ω`*萌
相変わらずセクシーできゅーとなアンジェラたんに萌えをありがとう´ω`*!
 
あ、ナンパばっちこい(笑)
東京は遠いけど本当に機会あらばオフしたいよ\(^o^)/
P902iS
[編集]
By 呂胡
2009-08-24 23:01:52
うなぁぁぁ(*´д`*)
レイたそ大好きよぉぉぉ!カキコありがとうね!!
めっちゃ嬉しいよーっ!
しかもアンジェラ見てくれてたんだね!
すごく嬉しい!んもうチューしちゃう(笑)
聖剣伝説3の大好きキャラなのよ!!レイたそにそんな事言ってもらえて鼻血ぶちまいちゃったわ(≧∀≦)
アタシもレイたそのリーやネジやみんな、大好き!萌え死に昇天だべさーっ!色っぺーし(*´д`*)ドキドキして観てるのよ(≧∀≦)こっちも鳴門ページまで停滞だけど相変わらずリーを愛し続けてるよ!!でも更新できてなーいっ切ない(/_;)
映画もまだ観てないの(涙木の葉メンバーメインのハアハア映画なのに!観たくてソワソワしてる毎日よぅ!
でも絶対観に行くつもり!レイたそも忙しそうだよね!うん、仕事で死にそうだけど頑張らなきゃダネ!
よかったら今度お茶でもしよーねヾ(^▽^)ノ(BBSでナンパしてゴメン)
これからも更新ガンバロー!いつでも気軽に絡んでくださーいっ(´・ω・`)!

Mail
[編集]
By レイ
2009-08-23 21:37:13
お久なのじゃ!

呂胡たそ最近お疲れ気味??
あたしも仕事疲れで全然更新進まないよ´Д`


呂胡たそのネジリーすんげく大好きよ><
菌ドキも…かなり萌える><
聖剣はわからないんだけど、呂胡たその書くアンジェラって可愛いよなーっていつも思う^^♪
色っぺーの書くのうまいから!!更新あるたびに確認してるからー☆

そのわりにレス少なくてごめんね!
しかも長々とごめんm(__)m
お互いに更新がんばろーね^^^^^^^♪
P902iS
[編集]
By 呂胡
2009-02-01 15:19:22
レイつんつーん!
コメント3つともアタシ(*´д`*)ごめんねー!!

バトン暇あったら是非ー!!いつも勝手に回してるからホント気にしなくてもイイので(^-^)v
たまにハマっちゃうんだよバトン(笑)

Mail
[編集]
By レイ
2009-01-30 09:38:15
えへへー★拍手ありがとー★
さっき見て舞い上がったよ^∀^ ♪

それについて質問ごめん><コメントが三つあったんだけど、三つとも呂胡たそからのコメ??
確認してからお礼を書こうと思って・ω・失礼!


して、バトン三つも踏んじゃったΣ・ω・
レイつんに吹いたよ^∀^ケラケラ
紫かー!ふぬ★
時間とれたらやるから・ω・♪
P902iS
[編集]
By 呂胡
2009-01-07 23:04:24
えへへ〜^^

あたしのよーな妖怪(!?)
なんぞに仲良くしてくれてウレシス♪
こちらこそヨロシクだよ〜☆

pc
[編集]
By レイ
2009-01-04 22:52:49
おううっ><///ぎがんとうれしす!!

では呂胡たんで!!!
ぎゃー!興奮するー!!(黙れ

改めて、これからもよろしくね★呂胡たん!!
P902iS
[編集]
By 呂胡
2009-01-03 22:37:14
やったぁ
喜んでもらえて嬉しいよー良かった!!

うんうん年とか忘れたい年頃なので(笑)
タメ語からで全然かまわないから!むしろ親近感あって好きなの
呼び捨てちゃってかまわないもんさ
D905i
[編集]
By レイ
2009-01-03 22:13:03
うにー!!すっばらしいです(T-T)
元があたしの駄絵なのに、キレーなバナーで感動でっすい!!

あのネジリ絵お気にめされたようで嬉しいっす!!

本当にありがとでした!!

てか、あの、あたし年下っぽいんですがタメ語でもよろしいのでしょーか??
お許しいただけるなら……遠慮なくうー!!(笑)
P902iS
[編集]
By 呂胡
2009-01-03 19:57:14
ンマー(≧∀≦)
私なんぞの使ってもらっちゃって良いんですかーッ
うふふ…じゃぁお言葉に甘えて様付けはずしてしまうね(≧∀≦)

バナー、早速作ってお届けしちゃうよ★

Mail
[編集]
By レイ
2009-01-03 19:46:37
私を様づけしなくていいですよーっ

わ…私なんかの更新を……!!
嬉しいです(T-T)


うぎゃっぱ!!
掲示板にてまさかの……バナー新製作していただけるとの……!!
丁度画風も変わってしまった頃でして!!!
すっごいすっごい嬉しいです!!(T-T)

ぜひお願いします!!!


しかし…やはり間違いでしたかorz
5でしたか………
キターを…忘れてました…orz
悔しいです!!


一人で盛り上がってすみませんm(__)m
そうだ!早速呂胡様の新バナー活用させていただきまーす!貼り変えますね★

P902iS
[編集]
By 呂胡
2009-01-02 00:17:04
ぎゃー!
お茶ごめんなサーい!!
でも嬉しいーっ
あたしのセンスがレイ様のツボにはいれて光栄ですー(≧∀≦)

レイ様わざわざこちらまでありがとうございます(*≧m≦*)
萌えをいただいたのはこちらのほうですよーっ
新しいTOP絵かわいかった(≧∀≦)
いつもレイ様の更新楽しくて期待してます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

Mail
[編集]
By レイ
2009-01-01 23:17:00
新年のご挨拶ありがとうございました!!
遅れてすみませんm(__)m

あけましておめでとうございます!!
もう呂胡様には萌えをいただいてばかりで、何とお礼やら謝罪やらしたらいいのやらorz

ガイ誕!やっと出来ました……


てか、あの………
犬塚家……(笑)
見た瞬間盛大にお茶を吹きました(笑)

呂胡様のセンスの良さはいつも私のどツボです><


では、今年もよろしくお願いしますm(__)m
P902iS
[編集]
By 呂胡
2008-12-19 21:52:50
良かったぁぁ(≧∀≦)♪レイ様のツボをギャッチリキャッチできたかな!喜んでいただけて何より満足ですよ!!
萌えの神髄とかいってブフォァッフガフガ…

最近本誌にガイ班がチラッと出たからもう嬉しくって!!

いやぁうちのキリ番踏ませてリクエスト押し付けてるのはこちらの方ですもん(*´д`*)
私なんぞの絵でよければ喜んで描きますゆえ、よければまた踏んでやってくださいね!!!

Mail
[編集]
By レイ
2008-12-18 08:38:15
喜んでいただけてよかったです!
ネジテン好きなんですが『ネジリ、テンリ』と書いてしまったサイトなので私のサイトでは扱えず…
しかーし!呂胡様の依頼とあらば描きますので!(黙れ


てか!ぶっふぁおわ!!
呂胡様ぁ!あのキリリクのヌゥエジリ…(ぇ
萌えによる禿げ死を迎えるトコでした!(黙れ

リーきゅんの目隠し……萌えの神髄ともいえr(ry
兄さんの表情が何ともいえn(ry

一人でキリ番踏みすぎてすみませんm(__)m
しかも毎回ネタが同じですみません(T-T)
そして、萌えをありがとうございます!><////
P902iS
[編集]
By 呂胡
2008-12-09 00:00:47
ウギャァァァァァッ!((((゜д゜;))))!
ヤバスヤバスまじ鼻血止まりません゛!!
ちょレイ様ぁぁぁ゛゛゛!!!!!!どんだけあたしのツボを攻めていらっしゃる(*≧m≦*)ゼェゼェ
落ち着け私!
レイ様が私にお祝いをくださる嬉しさに、ネジテン!キタァァァアー!
どストライクですよレイ様ぁ!キャーッ点様の肩にネジっちょの手がぁぁぁ(≧∀≦)!
ってずっと興奮さめやまぬ状態ですよ。本当に何とお礼を申せばー…
とっても嬉しいプレゼント!ありがとうございます!レイ様愛してます(≧∀≦)!

Mail
[編集]
By レイ
2008-12-06 17:03:23
呂胡様!四万打おめでとうございます!!

前から祝う気マンマンだったくせにキリ番踏んで舞い上がってしまい出遅れましたorz


今回はネジリ絵にしようと思いましたが、呂胡様ならネジテンかと思いまして!

いつも通りの大 失 敗!
うんぽこですみませんm(__)m


あ、私からのお祝いなんか即ゴミ箱ポイでぉkですからねっ
画像 P902iS
[編集]
By 呂胡
2008-11-25 00:05:00
リクエストありがとうございます!
うっしゃー!
ネジリネジリー!
あたしもレイ様に同感で、ネジリの需要の少なさにもだえていたので!

('◇')ゞ了解でぇぇぇぇすっ!
精一杯描かせてもらいますねっ(≧∀≦)♪

Mail
[編集]
By レイ
2008-11-23 01:26:47
ありがとうございます!!(T-T)

ひゃあ!肝心のリク書くの忘れてましたorz

最近ネジリ欲が満たされなくてハゲそうなのでよろしければ…ネジリを…萌えをくだしゃい;ω;

お願いしますう!!m(__)m
P902iS
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

TOPへ戻る


無料HPエムペ!