[携帯モード] [URL送信]

発見!!てれび戦士☆★ 提供ありがとうございます。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
それ以外
By あき
2005-02-26 23:19:29
他のどのジャンルにも属さない情報をお願いします。

By なな
2005-04-13 11:49:44
モー娘。の番組ティンティンTown(確かこんな名前)に結花が出てました。たまたまチャンネルまわしてたら…☆再放送だったみたいです。再放送は地方局でやってましたよ!

By @
2005-05-09 09:08:12
ティンティンTownにはェマもでていましたょ☆

By みえ。
2005-05-11 16:46:44
今、テレビ見てたら「ギャグコロスタジオ」という番組に大沢あかねちゃんが出てましたよ!ギャグアニメの合間に出てました〜!新聞見たら今日で最終回だったみたいι NBSって長野のテレビ局でやってました!

By plasma
2005-05-12 11:41:09
今、NHKの「デジタル進化論」に佐久間信子ちゃんが出てます

By みえ。
2005-05-13 02:44:09
かなり前なんですが、時代劇の「暴れん坊将軍」に町娘役で前田亜季ちゃんが出てましたよ〜!台詞も結構長めでした(^-^)

By しほ
2005-05-16 20:02:00
氣志團のPVの話でつが氣志團の誇り高き團長!!綾小路セロニアス翔がぁりさちゃんにをするッてゅぅ設定でつょしほゎ氣志團かなり大好きだからぁりさちゃんがぅらゃましかったぁ翔ゃんと手つなぃでグルまわったり…
かなりぃぃ感じのPVなんで見てみてくださぃッ

By ミィ
2005-06-24 01:49:44
私はw-inds.が大好きで4thアルバム[ageha]を買ったんですけど、アルバムに初回版特典でPVが付いてて、それに望が出てました!!

By 白鬼
2005-09-05 03:07:21
日曜日の午前中の『NHKジュニアスペシャル』に結花が出ていましたよ!再放送でしたけど・・・

By シークレット
2006-02-26 15:07:18
●●(名前は控えますが今の再放送に出ている戦士)を関西で見掛けました!!制服姿で…可愛かったですよ。(七海ちゃんでは無いです)

By 戦う勇気持って生まれてきたんだ
2016-02-24 17:50:04
「天才てれびくん」が好評放送中について、
天てれ専門家の水橋有栖は、「とても良い傾向だ」
と感動する気持ちをコメントした。

天てれ専門家として、大天が終了しても、
快進撃を続ける天てれを応援せずにはいられなかったようだ。


[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]

あなたの知っている限りで結構ですので、詳しく教えて下さい。お願いします。


無料HPエムペ!