[携帯モード] [URL送信]

発見!!てれび戦士☆★ 提供ありがとうございます。
[返信する]

現在の活動
By あき
2005-02-26 23:18:13
現在活動中の情報をお願いします。ジャンルは問いません。

By わび
2005-02-27 15:30:41
ジャスミンが「スマステ4」にレギュラー出演中です☆

By 天マニ
2005-03-03 00:49:11
ウエンツがIQサプリに準レギュラー出演! ごくまれに天才ビットくんに七世登場。山口美沙 伊藤家にて活躍中

By 佳奈
2005-03-11 23:52:56
バーンズ勇気くんがカード系ゲームかテレビゲームのCMでてるみたいですよ

By るんるん
2005-03-12 00:11:01
ディズニーチャンネルの「DVD DASH!」っていう番組にジョアンが出ているのを発見!!

By 天マニ
2005-03-12 07:43:52
『近藤エマ』が現在放映中人気戦艦映画『ローレライ』に出演 最後の最後の場面で登場 しかし顔は出ない(>_<)

By 優梨
2005-03-12 08:33:43
現在公開中のインストールで上戸彩ちゃんの幼少時代の役で甜歌ちゃんが出てます。

By るんるん
2005-03-14 18:35:42
「ごくせん」の9話に渋谷桃子ちゃんが出てたみたい…。エンディングで名前を発見したけど、同姓同名さんかな??違ったらごめんね☆

By plasma
2005-03-20 15:05:24
Canonの「KISS」のCMに樹音ちゃんが出ていたと思います☆ちゃんと確認出来てないんですけど、右から2番目の子だと思います☆

By イク
2005-03-25 14:33:13
楳図かずお恐怖劇場「まだらの少女」に中村有沙が主演で出るらしいです。夏放映予定

[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

あなたの知っている限りで結構ですので、詳しく教えて下さい。お願いします。


無料HPエムペ!