[携帯モード] [URL送信]

発見!!てれび戦士☆★ 提供ありがとうございます。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
現在の活動
By あき
2005-02-26 23:18:13
現在活動中の情報をお願いします。ジャンルは問いません。

By plasma
2006-07-11 21:16:10
フジテレビ系火曜9時〜の『ダンドリ。』に小関裕太くんが出てます榮倉奈々の弟役です

By セイ
2006-09-01 21:28:11
「太田光の私が総理大臣になったら〜田中秘書」に山口美沙さんが出ていました。内容はよく観てないのですが大学のことを話していました。

By 紗英香
2006-09-24 21:39:56
9月30日土曜夜9時から放送の『喰いタンスペシャルin香港』に紫星が出ます

By セイ
2006-11-07 19:53:56
愛美が東急関連のCMに出ています。トロンボーン吹いてます。

By わび
2006-12-26 13:22:08
井出卓也が雑誌ラブベリーの男子の専属モデルになったみたいで06年11月号と07年1月号に載っています。

By わび
2006-12-27 23:02:25
今日発売されたラブベリー(07年2月号)にも井出卓也クンが載っています。

By わび
2007-01-08 23:31:46
今日から大沢あかねが『クイズ!紳助くん』のアシスタントに!!(今まさに関西で放送中!!)

By 夕希
2007-01-12 17:23:26
TBS系木曜夜10:00〜『きらきら研修医』にウエンツが出てますよ♪♪

By なし
2007-04-17 22:09:14
現在放送中のドラマセクシーボイスアンドロボに飯田りほちゃんが主人公の中学のクラスメイト(友達)として出てました。あんまりかわりなくて懐かしかったです。

By なし
2007-07-02 01:58:30
7/2からはじまるドラマ30“こどもの事情”に橋本甜歌が出ますよ。

[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]

あなたの知っている限りで結構ですので、詳しく教えて下さい。お願いします。


無料HPエムペ!