[携帯モード] [URL送信]

発見!!てれび戦士☆★ 提供ありがとうございます。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
CM
By あき
2005-02-26 23:12:40
過去に出演していたCMの情報をお願いします。現在出演中のは別にスレがあります。

By TOTAL
2005-03-11 21:46:09
美咲のCMは、NATIONALの「ななめドラム洗濯乾燥機」です。
約一秒ほどですが、はっきりと確認できるレベルです。
雑誌「CM NOW」でNATIONALのスポンサー枠を探せばどの時間に放送されるか分かると思います。

By 1☆
2005-03-12 20:23:49
TOTALさん〉洗濯機のCMはやっぱり美咲ちゃんだったんですね!情報どうもです☆
CMの雑誌ってあるんですね!!
本屋に行ったら見てみますm(_ _)m

By 雪乃
2005-03-13 16:35:50
初★
この前まで“進研ゼミ”のCMに“山ちゃん”がでてました!
机の上で寝てた…zzZ


By レイ
2005-03-20 02:42:58
三菱のコルトって車のCMに村上東奈cがでてましたょぉぃヽ(^^ )

By わび
2005-03-26 15:29:48
去年マンガの「なかよし」のCMに橋本甜歌ちゃん出てましたよね☆(今は出てるのかは知らないです…)

By 愛理彩
2005-04-01 11:13:52
この前マデ男の子向けのおもちゃのCMにバーンズ勇気君が出てた。

By @
2005-04-22 11:41:11
1999年の麻婆豆腐のCMとデジタルモンスターのCMに公輝がでていたとか…

By 新井
2005-05-27 16:36:40
モニークちゃんがてれび戦士やめてすぐのころにauのCMに出てましたよ♪

By 佳奈
2005-07-07 12:55:31
関西ローカルだと思うんやけどグリーンラグーナ甲子園ってマンションのCMに新人の藤本七海ちゃんらしき子が出てます(>_<)声も七海ちゃんやったから確かやとは思いますよ(´屮`)間違ってたらすみません(>_<)

By セイ
2007-02-02 20:38:12
レプロエンターテイメントのCMに有海とエリーが出ています。おはスタの中でおはガールと一緒でした。

[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]

あなたの知っている限りで結構ですので、詳しく教えて下さい。お願いします。


無料HPエムペ!