[携帯モード] [URL送信]

発見!!てれび戦士☆★ 提供ありがとうございます。
[返信する]

過去のドラマ
By あき
2005-02-26 23:10:58
過去に出演していたドラマの情報をお願いします。現在出演中のは別にスレがあります。

By わび
2005-02-27 15:26:51
私が知ってる限りだと…やぎっちが去年放送されていた「ホットマン2」に出ていたと聞いたことがあります。(去年のいつごろのドラマかは忘れちゃってわからないです…)
あと今またまた再放送されている「六番目の小夜子」に矢嶋里沙(戦士時代は石部里沙)が出ているというのは有名な話ですよね(^_^;)
(本放送は2000年だったと思います。)

By ほんじょりな
2005-03-05 01:56:47
北海道放送(?)制作 ノースポイント つばさ に亜季が出ていました。

By 佳奈
2005-03-11 23:58:51
ダーブロウ有紗ちゃんはセーラームーンに後半から出てましたよ

By 優梨
2005-03-12 08:31:51
たぶんみなさん知ってると思うんですけど、フードファイトに公輝君が出てました。

By plasma
2005-03-21 16:43:21
2年前の「ごくせん」にウエンツ瑛士くんが出てましたよ☆みんな知ってるよね?

By わっちゃ
2005-03-24 17:52:46
今年のごくせんにも、
隠れキャラで・・・
ウェンツ君がぁー
出てたらしー。
めったに、出ないはず
隠れってゆーか、
出てない?みたいなん?

By 愛理彩
2005-04-01 11:17:02
『さわやか3組』に公輝&東奈が出てた。

By わび
2005-04-01 23:44:27
2001年に放送されていたドラマ
「ガッコの先生」
の生徒役に堀江幸生と須田泰大が出てました☆

By わび
2005-04-04 15:07:17
2002年の夏に放送されていたTBS系の昼ドラ(PM1:30〜)
「ドレミソラ」
大沢あかね出演☆

[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

あなたの知っている限りで結構ですので、詳しく教えて下さい。お願いします。


無料HPエムペ!