[携帯モード] [URL送信]

発見!!てれび戦士☆★ 提供ありがとうございます。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
過去のドラマ
By あき
2005-02-26 23:10:58
過去に出演していたドラマの情報をお願いします。現在出演中のは別にスレがあります。

By 愛理彩
2005-04-01 11:17:02
『さわやか3組』に公輝&東奈が出てた。

By わび
2005-04-01 23:44:27
2001年に放送されていたドラマ
「ガッコの先生」
の生徒役に堀江幸生と須田泰大が出てました☆

By わび
2005-04-04 15:07:17
2002年の夏に放送されていたTBS系の昼ドラ(PM1:30〜)
「ドレミソラ」
大沢あかね出演☆

By 1☆
2005-04-21 20:05:31
今更ながら…。
今日、撮りだめてたテレビを見てて、「H2」にTIMの二人がほんの少し映ってます☆
てれび戦士じゃないですけど…(笑)

By 天マニ
2005-04-23 00:16:52
大好き五つ子4あたりに太郎が出てましたよ 確実な話です

By ユズ
2005-10-18 12:50:42
里穂ちゃんが2年前ぐらいに奥様Aっていうのに出てました。

By あゃ
2005-11-15 21:53:52
今日の『1リットルの涙』に"やぎっち"が、主人公の弟のサッカークラブの仲間として出ていました☆゛

By plasma
2005-11-26 14:15:25
『フジ子・ヘミングの軌跡』にウエンツ瑛士が出てました

By セイ
2007-01-30 15:38:26
1/22の浅草ふくまる旅館にダーブロウ有紗がゲスト出演したました。戦時中日本に来た米国人のおじいちゃんの恋人を探しに来る役でした。

By セイ
2007-03-26 22:29:36
今日の「世にも奇妙な物語」で公輝が出演してました!永作博美主演、雰差値教育なのでレンタル始まったら確認してみては?結構出てますよ!

[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]

あなたの知っている限りで結構ですので、詳しく教えて下さい。お願いします。


無料HPエムペ!