[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
yes,your highness…(R20)
By クロード・フォースタス
2014-02-13 19:18:57
新しく作りましたー(●´ω`●)
いっぱいになったらこちらにお願いします(笑)

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-15 22:21:44
……だってお前の顔見えないし……(見つめ)
ふぅん……大人の男に興味ない……てゆうかそれロリコンかショタか、お前本当に変態だな(今時の言葉浴びせるとちょっと離れ←)

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-15 22:48:03
お褒め頂き光栄で御座います。(ニヤリと)
…なる程…では、旦那様。私が他の男‥例えればですがセバスチャン・ミカエリスと私が…あんな事やこんな事していても平気だと仰るのですね?(目をそらして←

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-15 22:57:04
はぁ!?……平気な訳ないだろっ頭沸いてんの?(目を反らす相手の顔に顔を近づけ)
……てかまず……お前とセバスチャンが馴れ合うとか虫酸が走る……(想像すると顔色を悪くして←)

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-15 23:33:45
クスクス…旦那様は独占欲が強い方で有らせられるようだ…(頬に触れ)

どうでしょうね?同族でも…偶に間違いを犯す事もございます……。『あの時に‥少し触れ合ったと言うと旦那様はどのようなお顔をするのかは気になるが…』(湖でセバスチャンと対峙した時を思い出し、少し意地悪して楽しんでる)

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-15 23:54:43
……独占欲とかその前にお前は俺のものだろっ(真剣に怒り気味←)



っ……!!
じゃっ……じゃあもし俺が何処の馬の骨かわからない奴と馴れ合って愛しあっててもお前は別にどうも思わないのかよっ……(ふて腐れ←)

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-16 00:13:39
旦那様‥わかっていらっしゃるならば‥余り私を馬鹿にしないで頂きたいですね。嗚呼、そんなに興奮されてはまた風邪をぶり返しますよ?(引き寄せて、耳元で)

…ほぉ……では、旦那様と愛し合ってる最中の、その何処の馬の骨か分からない輩の息の根を止めに行かなければなりませんね‥?まず始めに手足が動かなくなるまで痛めつけて……泣き叫んでも誰にも聞こえないように喉を切り裂き‥。あぁ、ついでに眼も見えなくさせましょう。旦那様のお姿を見れないようにね…
(アロイスを見つめる金色の瞳は血のような紅に変わり‥悪魔の本性が出始めて)

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-16 00:36:04
っ……(内心『なんだよ……俺の事蛆虫を見るような眼で見てたくせに……』と少しムスッとして)




フッ……何本気にしてんの?言っただけだろ……?……あ、でもこれからもしかしてそうゆう事あるかもしれないよな(ちょっとした仕返しのつもりで上記を述べるとクスクスと笑って)

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-16 00:56:43
なる程。よく‥わかりました、旦那様。(断りもせずベッドに押し倒し胸ポケットに入っているハンカチでアロイスの両手首を縛って)
その時が来ない事を祈りますが…呉々も、私の手が血に染まるのを見てもけして‥お傍から離れないで下さいね…………貴方のその魂が赤と燃え続ける限り……『愛す』のですから。(唇を舐め)




一つ提案なんですがここから先の物語を黒薔薇帳の方でやりませんか?(●´ω`●)

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-16 01:05:07
っ!……(いきなり押し倒されその上手首を縛られ少々怒り気味で軽く睨み付けると)
フッ……なに、嫉妬とかしてんの……?(馬鹿にしたように笑み)



(/いいですね!そっちでしましょうか(*´∇`))

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-16 01:22:57
旦那様‥悪魔は…結構嫉妬深い生き物なのですよ‥?(アロイスの腰を掴み引き寄せ脚を開き間に体をいれ固定し、まだ立ち上がってない陰茎を指で輪をつくるようにして包み扱き始めて)

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!