[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
一人にしないで……(※R20)
By アロイス・トランシー
2014-02-07 00:25:12
※また新たにトピを作らせていただきましたっお手数ですが此方の方にお返事お願いします(+_+)

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-08 21:23:47
…。(いつもならすぐ来るはずのクロードは来ない)


クロード頭が(三つ子A)
クロードの頭に(三つ子B)
クロードの頭が………ハゲたって?(三つ子C)

↑(アロイスの寝室の前の廊下をそうじしながら何やらお話中

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-08 21:27:31
……おいっ聞こえてんだよクソ三つ子!!(寝室の近くでこそこそ微かだが三つ子の話声を聞き上記を述べ)

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-08 21:51:01
旦那様起きた。(A)
旦那様怖い。(B)
逃げるが勝ち…(C)

とたとたとた…(走って逃げてく三つ子、クロードは未だに来ない

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-08 22:02:51
っ……(少し不機嫌な表情をして)


クロード!!(相手の名前を大きな声で呼び)

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-08 22:19:58
何でしょうか?旦那様…(後ろから声がする)

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-08 22:33:22
っ?!……(背後から聞こえたクロードの声に驚き振り向き)

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-08 22:34:44
…?(クロードの頭には狼の耳…と、ふさふさの尻尾が見えてる)

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-08 22:39:31
なんでお前耳と尻尾生えてんの……(尻尾を引っ張り)

[編集]
By クロード・フォースタス
2014-02-08 23:07:49
…何故でしょうか…(ちょっとビクつくが無表情に戻る)

あの子犬を旦那様が構わないからその呪いかもしれません…(尻尾がちょっと左右に振られる)

[編集]
By アロイス・トランシー
2014-02-08 23:17:00
※100投稿満たしたのでまた新しく作りますね!毎回お手数ですがそちらに返信お願いします(>_<)



ふぅん……呪いね……(何か企んでいるような笑みを浮かべると面白そうに相手の尻尾を引っ張ったり撫でたりしてずっと遊んでて)

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!