[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんばんは。
By もみっぺ
2010-05-22 19:04:54
涼乃様お久しぶりです。
本日は漸くキリ番イラストが完成しましたので御連絡に参上しました。
大変遅くなってしまい申し訳ありません;
イラストは【画像部屋】の『その他』にて展示してあります。

それでは用件のみでしたが失礼致します。
N904i
[編集]
By もみっぺ
2010-05-24 18:08:04
こんばんは。
キリ番イラスト喜んで頂けたら幸いです。私も土方さんと政宗様には是非遊んで欲しいと思っています。そして仲良しになって下さい。
どうぞ飾って下さい★
そしてフリー絵もどうぞ貰って下さい。銀さんらしき綿飴っぽいキャラ私も大好きです★描いてて楽しいです★

涼乃様はデュラララキャラで新羅が一番気に入ってるのですね。
確かに静雄や臨也が人気高いですからね…。

それでは乱文でしたが失礼致します。
N904i
[編集]
By もみっぺ
2010-07-03 16:50:48
涼乃様こんばんは。
お久しぶりです。
この度は50萬打&四周年記念にメッセージを下さり本当にありがとうございます★
今思えば四年もサイトを運営出来ている自分にビックリしています(サボり魔なので;)これも涼乃様方々が当サイトに足を運んで下さるおかげです。感謝してもしきれません(感涙)
そしてフリーを貰って下さりありがとうございます★今回は頑張って神威くんの誕生日に間に合いました。単体でも好きですが兄妹一緒が一番好きです(和む)
四周年はケーキに力が入ってしまい…(この時の私は甘味を欲していたのかもしれません)50萬打で久々に牛くん描きました★やはり干支は楽しいです★

小説ですか!?何時も素敵小説を貰ってばかりなのにッ…またまた宜しいのですか///凄く嬉しいですよ///
何だか何時も申し訳ないです;
無理なさらず全然待てますからッ!!

それでは乱文・長文でしたが失礼致します。
N904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!