[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

えーと、何だかお久しぶりです^^
By れて
2010-02-07 11:09:02
お久しぶりに来てみれば、29000打を踏んじまったという奇跡^^←
リク権は、ちょっとの間保留にしてもらってもいいっすか。
まだ受験終わってないんで←

追伸)元気ー?←え
pc
[編集]
By 涼乃
2010-02-10 02:27:44
お久しぶり☆

私は元気ですよ?

今日でようやく入試も終わったし←

合格してたらいいな〜ってレベルやけど・・・

君がリクエストしたい時にいつでもしてくれたらいいよ〜

受験頑張れよ〜!


P・S バレンタインまた送るからホワイトデー楽しみにしてる☆

    お返しは食い物以外でよろしく←
pc
[編集]
By れて
2010-02-10 16:03:53

「元気ですよ?」て、何で疑問文!?笑
いいなあ^^
うちは、あと15日後(?←)なんだぜ。やばいんだぜ←
頑張るよー^^

今年も待ってました〜(^O^)/~
お返しは、今度行会った時、直で渡してもいい?
pc
[編集]
No Title
By 涼乃
2010-02-10 16:15:28
昨日試験中に首が痛いな〜とか思ってて朝起きたら首が下向かない・・・

国公立受けへんから入試日今日聞くまで知らなかったんだよ←

あと15日やねんな〜

うち気付けばあと2日とかになってたし(入試日把握してなかった←

ところでいつこっちに来る予定なん?

Mail
[編集]
By れて
2010-02-10 20:44:21
うぇーい!(何

やばいけど、もう開き直ってるよ。やるだけやったら、もう特攻隊←

マ ジ で か !笑

春に、て思ってたけど、
無理そうかなー?て感じですわ

pc
[編集]
By 涼乃
2010-02-14 12:05:24
じゃあ大体で良いから決まったら教えて

望にも連絡するから

私はただいまバイトの面接2回も落ちたところだ・・・

そんなに無能そうに見えるんだろうか・・・?

自分で言うのも何だが、そこまで無能じゃないと思ってんのに・・・。

気のせいだろうか・・・?
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!