[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

わはは〜い☆笑
By 一条美咲
2008-08-03 12:03:47
涼乃〜〜っっ
つ〜い〜に〜っっ
踏んだぞ〜っっい!!!!!!!!!!
わらら!!!クフフわらら!!!
キリ番ゲットじゃ!!
何か書いてもらうもんね!笑

笑笑笑笑笑っっっ
あ.内容は後日宣言致す♪



W43H
[編集]
No Title
By 涼乃
2008-08-04 01:20:55
先ほどのメールでメッセージの表示があったのことでしたので、何かリクエストがあればして下さい。

あと、お知らせついでに読んでくださいね?

大事そうなことを書いていたり・・・・・するのか?

Mail
[編集]
By 美咲
2009-11-08 07:34:05
努力してまたまたキリ番踏みましたでごわす!^^

リクエストはもちろん獄寺様なんだけど
詳細は後日!!
考えときますよ-☆
W43H
[編集]
No Title
By 涼乃
2009-11-10 00:19:41
こんばんは美咲様。

お久しぶりのキリ番リクエストで嬉しいです。

完成までは異常なほど時間がかかると思いますが、気長にお待ち頂ければ・・・・・

それでは、お待ちしております。

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!