[携帯モード] [URL送信]

管理人からのお知らせ 管理人からお知らせだよ
[返信する]

By 管理人
2006-07-03 20:41:42
2、3日サーバーの不具合で画像が表示されなかったりページ開くのが重たかったりアクセスカウントの不具合などトラブルが発生忙しました
現在修正プログラムしましたので大丈夫だと思いますまだ少しページ開くと重たい時ありますがしばらく待つと大丈夫です
重たくてページが開かない場合はクリアクリックして見て下さい
SH902i
By 管理人
2006-06-15 21:59:52
やっと画像メンテナンス終了致しました
今度はきちんとしたアップローダーサーバーに変更したんでもうパンクして画像が表示されないトラブルは無いと思います
メンテナンス工事期間中はホームページがだいぶサーバーが重く画像が表示出来ない状態になってしまい大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
すべて新しい画像で再度スタートです
その名も太田武勇伝南1番街風俗最強サイトです
これからもよろしくです〜
SH902i
By 管理人
2006-06-10 19:39:07
またまたサーバーパンクサーバーパンクの為画像が表示されないトラブルが出ています復旧工事には大分時間がかかりますが表示されるようプログラム頑張る予定です
まだ表示されてる画像ありますが徐々に画像が表示されなくなると思いますしばらく日記もお休みとさせて頂きますm(__)m
SH902i
By 管理人
2006-05-26 16:39:03
またまた画像のサーバーパンクしちゃいました
なんで画像が表示がさられません画像はすべて新しくリニューアル工事を行います画像が表示されない関係で掲示板が見づらいかもしれませんが復旧工事をして早く画像が表示されるよう頑張って行きますのでよろしくです。
SH902i
By 管理人
2006-03-14 07:54:46
現在画像がぜんぶ表示されるようタグ修正工事中ですですプログラムは複雑で大分時間かかりそうです完全復旧まで時間かかりますがしばらくお待ち下さいm(__)m
SH902i
画像の不具合について
By 管理人
2006-03-12 20:39:24
掲示板などの画像が表示されない不具合について
タグの関係でホームページのアクセスを軽くするため表示されないよう設定致しました
画像は表紙と日記の画像をお楽しみ下さいm(__)m
SH902i
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

見てくれてありがとう


無料HPエムペ!