[携帯モード] [URL送信]
PR: 歌詞画10円トリ放題
コブクロ・EXILE・ミスチル


[返信する]

お疲れ様です。
By 朱洸
2008-12-20 22:03:02
管理人様お疲れ様です。
久しぶりにこちらに伺ったもので、ランキングのお仲間が急激増えていたので驚きました。これも管理人様のおかげですね!

アプリのBGMや背景に関しての個人的な意見を述べさせて頂きますと、自分はあっても無くても楽しめますが、中には「アニメを見ている感覚」になるから苦手だという方もいます。
そこでというわけでもございませんが、音量のon/off機能の他に背景の有無機能をオプションに入れることは可能でしょうか?
自分はアプリ制作に携わったことが無いので、可能不可能なことが分かりません。もしお気に障りましたら本当に申し訳ないですm(__)m

昨今、インフルエンザや微妙な風邪などが流行っておりますのでお身体に気をつけて頑張ってください!応援しております!
P905i
[編集]
By 悠々
2008-12-28 17:33:11
パソコン使用不可のため、携帯からの返信です。

遅くなって申し訳ありません。


貴重な意見ありがとうございます。確かに読み手が機能のON/OFFを切り替えられれば問題ありませんね(´∀`)

実際、背景画像とか扱う作品が投稿されるか分からないのですが、ON/OFF切り替えられる機能も付けてみたいと思います。


あと、アプリでは頑張れば大抵のことが可能なので、またいい案が浮かびましたら気軽にお聞かせください(^O^)
N903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!