[携帯モード] [URL送信]

雑談会場 雑談される方はこちらで雑談して下さい☆
[返信する]


自己紹介スレ
By 管理人
2012-09-01 10:25:52
このスレは、初めての方にもわかりやすく自己紹介するスレです(*^o^*)雑談会場に入る前に必ず自己紹介して下さい☆
(初めての人が戸惑ったり、混乱をしてしまう可能性がある為、できるだけ皆さんにわかって頂き、今後の皆さんと皆さん同士との交流を深める為です)挨拶は基本なんで、以下の通りにお願いします♪


@名前

Aサイト名とURL

(サイト持ってない人は、なしと書いてください)

B趣味とか自分がどういう人か、わかるような特徴や自己PR

ちなみにボクは、以下の通りですo(^-^)o
@月島聖華(つきしませいか)

A着メロ愛好会
(link:m-pe.tv

Bども(*^o^*)着メロ愛好会管理人の月島聖華こといづみん(宮野いづみ)ですo(^-^)o前はアルトリアとかフェイ・シダンとか名乗ってました(*^o^*)

趣味はゲーム製作と食べ歩きしながらの温泉巡りです(^_^)v
後の質問は、絡んで頂いた時に聴いてみてください(*^o^*)よろしくお願いします♪
G'zOne TYPE-X
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

マナーを守って御利用下さい☆


無料HPエムペ!