[携帯モード] [URL送信]

制作途中
[返信する]

By メノ
2009-11-24 01:07:42
武器2
ギミックがあるんです。
……というか、最初にコレ考えたらでっかい二刀流を思いついたんスよねww
画像 SH906i
[編集]
By メノ
2009-11-24 01:05:21
武器1
イフリート改なので二刀流の剣を制作。
画像 SH906i
[編集]
By メノ
2009-11-24 01:03:23
鎧制作3

後ろです。
個々は色んな意味で苦労しました

旧ザクのバックパックにピンを付け替えただけだったんですが、後で設定がを見ると全く違う形状に気付き急遽形状変更
画像 SH906i
[編集]
By メノ
2009-11-24 00:58:18
鎧制作2
だいたい全体が形になってイメージが掴める様になったような?
画像 SH906i
[編集]
By メノ
2009-11-24 00:56:25
鎧制作
ガンダムをイフリートにしたいので先ずはザクに見せる様に改造。
旧ザクやザクファントムを使ってます。
しかし、目はどうしたものか……
画像 SH906i
[編集]
By メノ
2009-11-24 00:52:46
先ずは素体になる本体。
前作と使ったパーツは同じです。
…というのも、脳内設定上兄弟なものでして
画像 SH906i
[編集]
中身が頑駄無な武者イフリート改
By メノ
2009-09-25 02:11:39
オリジナル設定を元に軽装がブルーディスティニー2号機で、鎧装着時がイフリート改になるオリジナル武者を作ります。
ちなみに、前回完成させた蒼嵐との鎧を付け変え可能にするのでそれを考えて制作していきます。
SH906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!