[通常モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

こんにちは!
By キー
2007-07-30 16:45:25

お、お、お久しぶりです!キーです!
先日は書き込みありがとうございましたあああ!!し、幸せで涎出ましたひいひい!(汚いな!)

相も変わらず素敵なイラストばかりでほんとストーカーしまくってました、すみませんストーカーキーですストーカーやめる気のないキーです好きです、あ、いい加減黙ります(…)

これからも影ながら応援させて頂きます!変わらず愛を持参してやってきました、お邪魔しました!!
F902iS
[編集]
By 管理人ロウ
2007-08-09 21:56:49

うひょうひょ史さんっじゃねぇえ!!キーしゃん書き込みありがとうです!
ふぅ慣れとは恐ろしい…(バカロウ)

いやいやあの書き込みは、久し振りのキーしゃんへの興奮による勢いでした考え無しでゴメンナサイ(全くだ)

あいも変わらずロウはヒバツナが大好きです大好きです!!(しつこい)
それは日々進化してるんじゃないかなって思ってますけど、その情熱はイラストにまで発展しませんYOOOOO☆なんてこった…orz

何ですかストーカーは私ですよ、あの期間のカウンター見てましたでしょうあれ大半がロウの足跡ですよ!きっと!!
辞めませんよロウもストーカー辞めませんよ、断じて辞めるものかぁ!!(激しすぎ)
ロウもキーさんが大好きですそれは愛おしいと言う感じで…ロウ宅のbbsだからちょいと過激になれました(自重しろ)

わーい!キーさんの愛をゲットだぜ☆もれなくお返しが帰ってくる(迷惑!)
うふうふキーさん久し振りにお話出来て嬉しかったです。書き込みありがとうでした!

後微妙に遅いレスでごめんなさい…(最後にお前!)



pc
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!