[携帯モード] [URL送信]

nobodyknows+掲示板
[返信する]

書き込み4
By TK
2006-02-22 23:06:04
いよいよ4突破
W31SA
By TK
2007-02-14 18:40:51
まだ予約してないです
じゆんこサンは予約しましたか
W42K
By じゆんこ
2007-02-12 00:53:39
久ぶりー
新曲予約したあ〜?(笑)


移転したから
よろしく
N903i
By TK
2007-01-19 21:25:08
ヤスクンもかなりいいですね
でもやっぱnk+は6人とも最高だなぁ
W42K
By たっちゃん
2007-01-17 18:36:24
梨クンですかぁいいっすねぇたっちゃんはめっちゃヤスクンが好きです
W31K
By TK
2007-01-16 22:00:00
返事遅れてごめん
TKは全員好きだけどしいていうなら梨クンです
W42K
By たっちゃん
2007-01-10 21:25:54
TKさんはメンバーの誰が一番好きですかぁ
W31K
By TK
2007-01-09 00:05:09
たっちゃんやっぱnk+の真骨頂ですよねあの曲は
彩加さん新曲早くでてほしいですね
W42K
By 彩加
2007-01-08 18:03:55
どもども(◎'з`)b
お久しぶりです!!
元気でしたか?
今年は頑張って!!
猪突猛進(b'v`$)笑
早く新曲出ないかなッ!

pc
By たっちゃん
2007-01-08 10:45:47
マジっすかぁまたココロオドルのようなハイテンションの新曲をだしてほしいです
いっぱいTVにでてほしいなぁ
W31K
By TK
2007-01-08 10:11:12
たっちゃんはじめましてTKです
多分ライヴ終わって休憩中じゃあないですかね
さて×A今年我らがnk+はどう頑張るかは見物ですね
多分新曲をたくさんだすんじゃないでしょうか
W42K
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!