[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

こんばんは
By みかる
2008-12-12 23:34:31
こちらでは始めまして、みかるです。
先日はリンクを貼って頂き、ありがとうございましたm(__)m
長編がどうなるか気になってちょこちょこと通わせて頂いていた矢先、しかもリクエストオッケーとのことで、もうどうすれば良いのやら(汗)
こちらからも、相互リンク記念……と言うかお近づきの印に、何かお贈りしたいので、もしリクエストがございましたらお気軽にどうぞ。
それとコラボのお誘いはとても嬉しかったのですが、ちょっと自信がないので、またの機会に……すみませんですorz

そしてリクエストですが、『季節もの』でお願いできますでしょうか。
クリスマスでも年末年始でも、キャラクターはお任せしますので。

用件のみですみません(汗)
お身体に気をつけて、オンオフともに頑張って下さいませ。
 

W33SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!