[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

大分遅れましたが;
By 皇幻華
2008-09-30 01:30:08
こんな真夜中に失礼致します。そして、誠にお久しぶりです。最近イヤに冷えてきましたが、そちらの近況は如何でしょうか?因みに、キリリクの方も地道に頑張ってます(爆)

それでは大変遅れてしまいましたが、今更ながらの相互記念を届けにきました。
ギドラさんが抱いているのはそちらのシアンさんです(勝手にすみません;)もしお目汚しなら削除して構わないです。

それでは半ば用件のみでしたが、これにて。
W52P
[編集]
By 皇幻華
2008-09-30 01:31:48
すみません!肝心の画像貼り忘れてました;

けれど、此処では添付できないんですかね?野暮な事をお訊きして申し訳ないです……念のため、本家に貼り付けておいたので誠にお手数ですが、取りに来て下さい。

今回は多大な迷惑をお掛けしてしまい、本当に失礼致しました。
W52P
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!